祝宴

祝宴

2014.09.27

9月Birthdayのお友達の誕生日会・・・♀4人で集合*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

京野菜としゃぶしゃぶ(๑´ڡ`๑)

店長さんの計らいで食べきれない程のお肉を出していただきました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

image

完食٩(๑´3`๑)۶

その後、カフェで深夜までおしゃべり。

image

名古屋市昭和区御器所通1-11-1

”昼顔”の結末について~からのドラマ顔負けの実話までʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ 

BGMは ”人生いろいろ”

作詞:中山大三郎
作曲:浜口庫之助
歌手:島倉千代子

死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ

バラもコスモスたちも枯れておしまいと髪を短くしたり 強く小指をかんだり

自分ばかりを責めて泣いて過ごしたわ

ねぇおかしいでしょ若い頃 ねぇ滑稽でしょ若い頃 

笑い話に涙がいっぱい 涙の中に若さがいっぱい

人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ咲き乱れるの

恋は突然くるわ 別れもそうね

そして心を乱し神に祈るのよ

どんな大事な恋も軽い遊びでも一度なくしてわかる胸のときめきよ

今輝くのよ私たち 今飛び立つのよ私たち

笑い話に希望がいっぱい 希望の中に若さがいっぱい

人生いろいろ 男もいろいろ

女だっていろいろ咲き乱れるの

 ♫・*:.。. .。.:*・ ♫・*:.。. .。.:*・ ♫・*:.。. .。.:*・ ♫・*:.。. .。.:*・ ♫・*:.。. .。.:*・ ♫・*:.。. .。.:

実際かかっていません(笑)あくまでイメージです

そして愉しい夜は更けていきました⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆。˚✩ ༘*ೄ˚

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る