別腹

別腹

2014.08.23

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ハワイ滞在中のお茶&おやつ事情(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

普段は夜更かししてしまいがちですが、旅先ではかなり健康的(๑•̀ㅁ•́๑)✧

早寝早起き٩(ˊᗜˋ*)و

並んだり待ったりするのがニガテな私のキーワードは”早朝”

早朝のハワイは気持ちがいい〜  ♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬

ってことで、カフェも朝早くから開店しているので散歩がてら朝食に。

image

今春ハワイに上陸した世界一の朝食”bills”は人気店ですが

早朝はとっても空いていて、好きな席でゆっくり過ごせます(๑´ڡ`๑)

次は・・・刺繍屋さんの”チリアアロハカフェ”

image

店内のあちこちにビーズ刺繍の作品が飾ってあって可愛い❤︎

imageimage

アサイーボウルの次なるはピタヤボウル( ๑॔˃ ॢ‧̫˂ॢ).*˚‧

imageピタヤとはドラゴンフルーツのことですが、サッパリして美味。

南欧風の可愛らしいカフェ”クリームポット”ではふわふわのパンケーキを。

フレンチトーストもおすすめ(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

image
ココも昼時は混み合いますので早朝に。(営業6:00~14:30)

空いているので窓側の席でのんびり(•͈⌔•͈⑅)

かき氷loveな私はシェイブアイスも〜ヾ(◍’౪`◍)ノ゙

image

街歩きの小休憩にはリリコイ&ストロベリー&MOCHI

image

毎週木曜日にはハイアットリージェンシーにファーマーズマーケットが♪

image

image

遠くまで行かなくても大丈夫。

カットフルーツやおやつを買って夜食にしたり~٩(๑´3`๑)۶

夕方の休憩には”ハウス・ウィズアウト・ア・キー”で

ダイヤモンドヘッドを眺めながら元ミスハワイのフラショーとか♪

image

予約不可なのでココも早めに~♪

image

キリがなくなってきましたので(笑)ひとまず終わります(☉д⊙)

食べてばかり・・・そろそろ摂生しないとマズイことになりそう=͟͟͞͞ ( ;  ຶཽළ̉  ຶཽ)!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る