鑑賞

鑑賞

2014.07.19

 ”はじまりは5つ星ホテルから”を観てきました

image

~あらすじ~
ローマに住むイレーネは40歳の独身女性。
仕事は世界中の5つ星ホテルに滞在し、ある”調査”をすること。
世界各国を飛び回りながら自由な人生を謳歌していたある日、
彼女の生き方を揺るがす出来事が、、、
フランス、スイス、イタリア、モロッコ、ドイツ、中国…
世界80ヶ国、430軒以上のホテルが加盟する
ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドの全面協力のもと、
実在するラグジュアリーな5つ星ホテルが登場!
高級ホテルの徹底したサービスをチェックする”覆面調査員”という
普段見ることのできない仕事の裏側を描く。
主人公は、本作でイタリアアカデミー賞主演女優賞に輝いた
実力派女優マルゲリータ・ブイ。
仕事、家族、恋や友情など様々な出会いと別れを重ね、
自分らしい選択をしていく主人公。
彼女が5つ星ホテルをめぐる旅で見つけた大切なものとは?

 

 ”人生”ってなにを選択するか、、、ですね

image

一緒に観に行ったお友達からパリ土産のおすそ分け〜٩(ˊᗜˋ*)و

コカコーラのフランス限定ボトル♪  

シャンタルトーマスとのコラボ!可愛い過ぎ♥ 

image
他にもコンフィチュールなど色々と❤︎

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る