メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
森真奈美
「美クトリアングランプリ2013」でグランプリを受賞。福祉関係の仕事を持つキャリアウーマンであり、家庭では優しいご主人と7歳と8歳の女の子を持つ良きママ。気配りが行き届く優しいオーラを放つ、才色兼備な女性。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  森 真奈美 | 読者ブログ
【2015 05/05】
PhotoHenshu_20150505212726.jpg PhotoHenshu_20150505230857.jpg PhotoGrid_1430834847358.jpg PhotoHenshu_20150505231000.jpg

エクシブ琵琶湖に来ています♪
今夜は家族で美味しいお料理をいただきながら、happyな時間を過ごしました
(^^)
明日はどこに行こうかなぁ・・

【2015 05/04】
PhotoHenshu_20150503224002.jpg PhotoGrid_1430671390942.jpg DSC_2774.JPG PhotoHenshu_20150503223833.jpg

昨日は混雑覚悟で志摩スペイン村へ行きました。
身長で乗れるものが違うため、長女はジェットコースター、次女はメリーゴーラントと別行動をしたりもしました。

主人も気分が悪くなったジェットコースターに喜んで乗っていた長女、ビックリでした(@_@)

夜のパレードの後に花火もあるということだったので、すごく楽しみにしていたのですが、夕方から雨が降りだし&寒くなってきたので、花火は諦めて帰りました((T_T))

帰りに焼肉を食べに行きました
久々だったので、とても美味しかったです(^^)

【2015 04/20】
PhotoGrid_1429453643169.jpg PhotoHenshu_20150420232447.jpg DSC_2742.JPG

毎月、高島屋からいただいている情報紙に気になった浴衣がありました。

よ〜く見ると、高島屋限定&2点限りと書いてあったので、早速高島屋へ・・
私、こういうの弱くて(^_^;)

娘達は退屈そうでしたが、浴衣と帯を注文出来て、私は嬉しかったです(*^^*)

お色違い等々ありましたが、本当に1・2
点ものばかりでしたよ・・

あと、10Fの催会場の味百選というイベントで大阪で有名だというパンを買いました。他にもいろいろ買いたかったのですが、すごい行列だったので諦めました
(>_<)

【2015 04/11】
PhotoHenshu_20150411225940.jpg PhotoHenshu_20150411232253.jpg

今夜はお友達familyとミッドランド41Fの今半へ・・

とても楽しいひとときでした(*^ー^)ノ♪

【2015 04/05】
DSC_2682.JPG DSC_2686.JPG PhotoGrid_1428204661116.jpg PhotoHenshu_20150405150653.jpg

昨日はピアノのミニ発表会でした
春休みなので普段より練習する時間がたくさんあったこともあり、上手に弾けました(*^ー^)ノ♪

二人とも、とってもかわいいトッカのワンピースを着ました

その後、エクシブ浜名湖へ・・
春休み最後の週末を楽しみました

明日から長女が新学年、7日からは次女がピカピカの一年生・・
それぞれ頑張ってほしいです(^^)

【2015 03/23】
PhotoHenshu_20150322233935.jpg PhotoHenshu_20150322215629.jpg PhotoHenshu_20150322234900.jpg PhotoHenshu_20150322215428.jpg

昨日はとっても良いお天気で朝からワクワク気分((o(^∇^)o))

主人と長女が用事があり、待っている間に次女とパン屋さんでモーニング・・
焼きたてのパンがすごく美味しかったです(^^)

その後、お彼岸なのでお墓参りを・・

いろいろ用事を済ませ、娘達のリクエストで電車に乗って名古屋へ行くことになりました。乗り継ぎがうまくいかなくて、結局タクシーを使ったりしましたが、近鉄特急には乗れたので娘達も満足みたいでした(^_^;)

夕食はミッドランド41Fの福臨門から名前の変わった家全七福酒家へ行きました。
綺麗な夜景と美味しいお料理、やっぱり最高ですっ・・(*^^*)

【2015 03/21】
PhotoHenshu_20150319173156.jpg PhotoHenshu_20150319233521.jpg PhotoHenshu_20150320112418.jpg PhotoHenshu_20150320213148.jpg

19日は次女の卒園式でした

お天気が悪かったのが残念でした(>_<)

朝から次女と美容院でセットをしてもらい幼稚園へ・・
卒園式は二回目ですが、何回目でも嬉しい気持ちと、ちょっぴり淋しい気持ちで複雑でした。娘はケロッとしていましたが・・(^_^;)

長女は妹が入学してくるので、スクールバスの中や学校でいろいろお世話をしなくちゃいけなくなるから忙しいって張りきってくれています♪

いつまでも元気いっぱいの可愛い娘達でいてほしいです(^^)

【2015 03/04】
DSC_2589.JPG PhotoHenshu_20150303214706.jpg PhotoHenshu_20150304103818.jpg PhotoHenshu_20150304111352.jpg

昨日はひなまつり♪
毎年、娘達が喜ぶので食べきれないなぁって思いながらも大きなケーキを買ってしまいます(^_^;)

これからもすこやかに成長してほしいです・・

【2015 03/02】
PhotoHenshu_20150302090428.jpg PhotoHenshu_20150301233910.jpg PhotoHenshu_20150302091515.jpg PhotoGrid_1425217804581.jpg

昨日は久々にコストコへ行きました
またまたたくさんお買い物をしすぎてしまい冷蔵庫が大変なことに・・(^_^;)
次女がディズニーシリーズのパジャマを気に入って購入〜
帰宅後、まだお洗濯もしていないのに着て鏡を見ながら大喜び♪

夕食はヒルトン源氏のお寿司コーナーへ

私は子供の頃からお寿司屋さんのカウンターに座り、大人なみに食べていたみたいなのですが、鮭を炙ってもらったり、いくらを注文している娘達を見ていると私の小さい時とかぶり、なんだか笑えます。そしてとっても幸せな気分に・・(^^)

ヒルトンで食事をすることが多いので
いろいろ特典のある会員カードを作ってもらいました☆

PhotoHenshu_20150214235459.jpg PhotoHenshu_20150214235811.jpg DSC_2525.JPG DSC_2544.JPG

昨日は主人が風邪でダウン・・
寒い寒いって言って暖房をかけまくって一日中寝ていました

本来の予定では、14日に新車がくるので夕食がてらドライブだったのですが、残念((T_T))

次女が主人の看病をすると言い、お医者さんに変身してはりきっていました。

今年のバレンタインはケーキ
&ボッテガ・ヴェネタのKeyケースにしました♪

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング