メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
森真奈美
「美クトリアングランプリ2013」でグランプリを受賞。福祉関係の仕事を持つキャリアウーマンであり、家庭では優しいご主人と7歳と8歳の女の子を持つ良きママ。気配りが行き届く優しいオーラを放つ、才色兼備な女性。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  森 真奈美 | 読者ブログ
【2015 10/31】
PhotoHenshu_20151031213042.jpg IMG_20151031_211018.jpg DSC_3423.JPG PhotoHenshu_20151031213231.jpg

ガトーヴァレの大きなハロウィンケーキ

娘達は大喜び(^^)

かわいすぎて、本当に食べるのがもったいなかったです(>_<)

【2015 10/24】
PhotoGrid_1445690393891.jpg PhotoHenshu_20151024214144.jpg PhotoHenshu_20151024214758.jpg PhotoHenshu_20151024221208.jpg

今日は次女のお誕生日

毎年恒例のお食事会、今夜はフレンチレストランで・・

とても楽しい一時でした

ずっとずっとカワイイ娘でいてほしいです(*^▽^)/★*☆♪

【2015 10/20】
IMG_20151020_090614.jpg DSC_3398.JPG DSC_3397.JPG DSC_3396.JPG

毎週火曜日は小学校のお弁当の日です

今日は主人が早起きしてキャラ弁に挑戦してくれました
おかずは私が作りましたけど(笑)

娘達がすごく喜ぶので、また作ってくれるらしくパソコンで30パターンのレシピを出していました

本当に親バカです(^_^;)

【2015 10/19】
PhotoHenshu_20151018232127.jpg PhotoGrid_1445178260295.jpg PhotoHenshu_20151018232020.jpg PhotoHenshu_20151018232718.jpg

昨日は長野県の松川町へりんご狩りに行きました\(^^)/
急に団体さんがキャンセルになったとのことで、貸切状態で楽しませていただきました

お天気も良く暑い暑い・・
気がつけば娘達は上着をぬぎシャツになっていました(;>_<;)

まだ密がたっぷりのふじがなかったので残念でしたけど、大きくてキレイな15キロのシナノスイートをお土産にし、娘達はニコニコでした(^^)

夕食は四日市都Hの四川へ・・
ここの芙蓉蟹、美味しいです♪

【2015 09/14】
DSC_3286.JPG PhotoGrid_1442192194470.jpg PhotoGrid_1442191848808.jpg PhotoHenshu_20150914091406.jpg

土曜日はお天気の都合で7月から延期になっていた伊勢市新宮奉納全国花火大会に行きました
枡席で楽しませてもらったので、本当にキレイで感激(*^^*)
二時間もあったので、途中で帰りたいって言いだした娘達をなんとかごまかし、最後まで見ることができたので大満足でした\(^^)/

日曜日はパン屋さんでランチをしてから、遅くなってしまったのですが長女の8才の記念撮影へ・・

髪をアップにしてお化粧してドレスを来て・・
本当に嬉しそうでした(^^)

今週はピアノの発表会に運動会
またまた大忙しです!!!

PhotoHenshu_20150830073931.jpg IMG_20150830_071833.jpg PhotoHenshu_20150830072029.jpg PhotoGrid_1440887807751.jpg

金曜日からエクシブ白浜に宿泊しています。

初・エクシブ白浜&アドベンチャーワールドに娘達も私もワクワク((o(^∇^)o))

昨日は一日中、アドベンチャーワールドで遊びました

動物園・遊園地・水族館があるため一日いても、全然時間が足りません・・(^^;

パンダの双子の赤ちゃん、桜浜・桃浜も見てきました。結構、大きくなっていました

とても楽しい一日でした\(^^)/

PhotoHenshu_20150817224559.jpg PhotoHenshu_20150817225807.jpg PhotoHenshu_20150817104201.jpg PhotoHenshu_20150817224426.jpg

今年の会場はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋でした

娘達は美容院でセット&メイクをしてもらい、とっても嬉しそうでしたが、
ステージの前に暴れていたので、少し崩れてしまいました^_^;

お洋服は大好きなトッカに決まり(^_^)v

出させていただいたのは2回目ですが、やっぱり緊張していたようでした

娘達にとって、夏休みのいい思い出が増えました♪

私にとっても楽しい一日でした\(^^)/

PhotoHenshu_20150810231737.jpg PhotoGrid_1439150678452.jpg PhotoGrid_1439054048747.jpg IMG_20150810_232712.jpg

先週末は三重県津市にある宿泊ゴルフリゾート・白山ヴィレッジにあるキングスパレスに宿泊しました

お部屋にカラオケセットがあり、娘達は珍しさからマイクを離さず大ハシャギ・・

夕食は鉄板焼きコーナーを貸切り♪
たくさんお肉を食べてパワーアップ(^^)

最近、ゴルフのレッスンに通いはじめました。
まだゴルフの楽しさは全然わからないけど、早くコースに出れるように頑張りまーす\(^^)/

【2015 07/27】
PhotoHenshu_20150727112825.jpg PhotoGrid_1437962264850.jpg PhotoHenshu_20150727111417.jpg PhotoGrid_1437961083389.jpg

昨日から初島に来ています

船に乗ったり、プールでおもいっきり遊んだり、娘達は大ハシャギ(^^)
楽しそうな顔を見ていると、私もすごく幸せ気分・・( 〃▽〃)

私もエステに美味しい食事等々、初島満喫していまーす

【2015 07/19】
PhotoGrid_1437313682863.jpg IMG_20150719_223614.jpg IMG_20150719_224323.jpg

主人のリクエストでイタリアン。
久々に行ったレストラン、とても美味しかったです

明日はナゴヤキッズコレクションのオーディション♪

二人とも受かるといいなぁ(^^)

いろいろな事を体験し、たくさん遊び、楽しい夏休みにしてあげたいです
(*^▽^)/★*☆♪

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング