メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
森真奈美
「美クトリアングランプリ2013」でグランプリを受賞。福祉関係の仕事を持つキャリアウーマンであり、家庭では優しいご主人と7歳と8歳の女の子を持つ良きママ。気配りが行き届く優しいオーラを放つ、才色兼備な女性。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  森 真奈美 | 読者ブログ
3 / 1612345...10...最後 »
【2016 04/30】
PhotoHenshu_20160430220955.jpg PhotoHenshu_20160430214209.jpg PhotoGrid_1462019887300.jpg PhotoHenshu_20160430215028.jpg

主人も私も急いで仕事を終え、19:30に浜名湖到着(^^)

今夜も美味しいお料理&お酒をいただき
happyな時間を過ごしています

私にとって一ヶ月に一回の癒しです・・

【2016 04/18】
PhotoHenshu_20160418100639.jpg PhotoHenshu_20160418100528.jpg PhotoHenshu_20160418100016.jpg PhotoHenshu_20160418095707.jpg

昨日はヤナセで、CLA250シューティングブレークの納車でした((o(^∇^)o))

午後からは、熱田神宮へ車のお祓い行くも、あいにくの雨模様…
しかし、お店を出るとすぐにお天気になりluckyでした♪

また、ベンツとコラボしたハンティングワールドの限定バックを頂きました。

最後に、担当の方と記念撮影
これからも宜しくお願いしまーす(^^)

その後は、家族とお買い物やお茶をして、楽しい時間を過ごしました☆

【2016 04/03】
DSC_3782.JPG PhotoGrid_1459687575302.jpg PhotoHenshu_20160403180300.jpg PhotoHenshu_20160403213937.jpg

週末、軽井沢に行ってきました♪
私の住んでいる四日市は桜が満開なのに、軽井沢にはまだ雪が(○_○)!!
エクシブで主人とお酒を飲みながら料理長厳選コースをいただく時間、本当に
happyです
娘たちは時間が長いからイヤみたいですが(^^;

日曜日は旧軽井沢を散策(^^)
パンやジャム・ソーセージ等たくさんお買い物をしました
体力のない二女は途中で歩かなくなり主人の肩車・・^_^;

いよいよ新学期
新しいクラスに新しい先生・・
私もドキドキですo(^o^)o

PhotoGrid_1456655162562.jpg PhotoGrid_1456655640755.jpg PhotoHenshu_20160228194128.jpg PhotoHenshu_20160228194951.jpg

この週末、久々にエクシブ鳴門に行きました

サンクチュアリ・ヴィラ、落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせました
(^^)

学校でインフルエンザが流行っていたので移らないかドキドキでしたが、無事に楽しい週末を過ごすことが出来、大満足です♪

【2016 01/18】
PhotoGrid_1453124959143.jpg PhotoGrid_1453125020834.jpg PhotoGrid_1453126721945.jpg IMG_20160118_224550.jpg

昨日は久々、錦の叙々苑に行きました

美味しいものばかりですが、私はユッケとネギタン塩焼きが大好きです(^q^)

今週の日曜日はお友達familyとお食事会☆

美味しいお店を予約してもらっているみたいで、とっても楽しみです

PhotoHenshu_20160104145234.jpg PhotoGrid_1452005246016.jpg PhotoGrid_1451829707816.jpg PhotoHenshu_20160104142051.jpg

楽しみにしていたX’mas・お正月、あっという間に終わっちゃいました

1日・2日は両家のお食事会等々あり、バタバタでした

3日は私の母がbirthdayということもあり、エクシブ琵琶湖でお祝いを・・

娘達にとっても、楽しいこと三昧の最高の冬休みでした
8日から学校、大丈夫かなっ(・・?

新しい年が皆様にとって良い一年になりますように・・

今年もどうぞ宜しくお願いいたします
\(^^)/

PhotoGrid_1450962744582.jpg PhotoHenshu_20151224221641.jpg PhotoHenshu_20151224221903.jpg DSC_3609.JPG

今日はUSJに行きました
すごく混雑していましたが、寒くなかったので良かったです( 〃▽〃)

世界一の光のツリー、本当にキレイで感動しました

閉園まで楽しんだので、帰りの車の中で娘達はサンタクロースの事を気にしながら寝てしまいました〓

今年も家族で過ごした楽しいX’masイヴでした(^^)

【2015 12/23】
PhotoHenshu_20151223231923.jpg PhotoGrid_1450876981868.jpg IMG_20151223_222629.jpg PhotoHenshu_20151223234810.jpg

エクシブ京都に来ています(^^)
ここの日本料理、本当に美味しいからエクシブの中で一番大好きです・・

明日はUSJに行く予定でーす♪

【2015 12/15】
PhotoGrid_1450142483089.jpg PhotoHenshu_20151215101535.jpg PhotoGrid_1450007968524.jpg PhotoHenshu_20151214093557.jpg

先週末も楽しい事がたくさんありました
(^^)

久々、コストコに行きX’masの飾りや、お気に入りのチョコレート、その他いろいろお買い物をしました

その後、ウェスティン名古屋キャッスルへ主人の用事で行きました
夕食はクラウンへ・・
美しい眺望に美味しいお料理、とっても
happyなひとときでした

いつも娘達には、名古屋城には鬼がいてケンカばかりしていると連れていかれるよって言っているのですが、「今日も鬼はお城にいるの?」って聞かれました。本当に信じている娘達、なんだかカワイイです( 〃▽〃)

【2015 12/07】
PhotoGrid_1449412497364.jpg PhotoHenshu_20151206232858.jpg DSC_3483.JPG IMG_20151206_223333.jpg

鈴鹿市にある椿大神社で百人一首大会があり、長女が参加させていただきました

頑張っていましたが、予選落ちだったので、その後1ヶ月以上ぶりに高島屋へ行きました

高島屋も夕食を食べたマリオットホテルもX’masのイルミネーションでキラキラ☆

やっぱりこの時期、大好きです
( 〃▽〃)

昨日は主人のスーツや娘達のお洋服を買いました
トッカのお洋服、本当にカワイイのばかりでした〜(^^)

3 / 1612345...10...最後 »
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング