メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
森真奈美
「美クトリアングランプリ2013」でグランプリを受賞。福祉関係の仕事を持つキャリアウーマンであり、家庭では優しいご主人と7歳と8歳の女の子を持つ良きママ。気配りが行き届く優しいオーラを放つ、才色兼備な女性。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  森 真奈美 | 読者ブログ
16 / 16« 先頭...1213141516
【2013 07/08】
DSC_0010.JPG DSC_0009.JPG DSC_0008.JPG

今日はお友達に誘ってもらってお料理教室に行って来ました
今日のメニューは枝豆と桜えびのクリームソースパスタ・白身魚のソテー・グレープフルーツの白ワインゼリーでした
とっても美味しかったので、今度お家でも頑張って作ってみようかなぁって思いました(*^^*)
先生のお家にはお料理をするのに、とっても便利な小物がたくさんありました。
今度、時間があるときに、あたしも高島屋へ見に行きたいです

【2013 07/01】

今日は家族でナガシマスパーランドに行きました!
子供達は、まだ小さいのでkidsエリアでも全部は乗れないんですが、とっても喜んでいました(*^^*)
閉店の18時まで遊んでいたので疲れて、帰りの車に乗ってすぐに寝てしまいました( ̄q ̄)zzz
でも少し前に下の娘が起きてしまい、もう12時過ぎだというのにパワー全開で今も私の隣でニコニコしてお話をしています・・(◎-◎;)
明日は幼稚園なんだけど大丈夫かなぁ・・

【2013 06/16】

今日は主人も私も早目に仕事を切り上げ、2人の娘と4人で高島屋に行きました。
私はRED VALENTINOが好きでよく行くんですが、今日も行ったら「6/1にメナージュケリーが発売になって以降、森さんが美クトリアングランプリの時に着ていたワンピースの問い合わせが何件もあってありがとうございます」って言われてビックリしました・・(*_*)
メナージュケリーの影響ってスゴイんですね\(◎o◎)/
お洋服は新作がたくさんあり、いろいろ試着をさせていただきながら楽しいショッピングをさせていただきました((o(^∇^)o))

今回ブログのお誘いをいただき、参加させていただくことになりました。

初めてのことなのでワクワク((o(^∇^)o ドキドキです

私自身の出来事や地元・四日市の美味しいお店やオシャレなお店等々、

ご紹介させていただきたいなぁって思っていますo(^-^)o

どうぞ宜しくお願いします

16 / 16« 先頭...1213141516
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング