メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
森真奈美
「美クトリアングランプリ2013」でグランプリを受賞。福祉関係の仕事を持つキャリアウーマンであり、家庭では優しいご主人と7歳と8歳の女の子を持つ良きママ。気配りが行き届く優しいオーラを放つ、才色兼備な女性。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  森 真奈美 | 読者ブログ
15 / 16« 先頭...1213141516
【2013 08/25】
DSC_0197.JPG 20130825_064159.jpg 20130825_063823.jpg

外商の方にイベントの招待状をいただいたので、夕方から高島屋に行きました。記念写真や似顔絵サービス、KAWABUNの軽食やラデュレのスウィーツがあったり・・
偶然、お友達familyと会ったので、イベント中断(*_*)で一緒に名古屋マリオットアソシアホテル内、梨杏で食事をしました
ジュースをこぼして泣いたり、いろいろハプニングはありましたが、お友達と一緒でとっても楽しそうでした(*^^*)

【2013 08/23】
DSC_0189.JPG DSC_0187_2.JPG 20130823_220316.jpg

急にカニが食べたくなり、かに本家に行きました。
カニしゃぶにしたので、おてんばな娘たちがやけどをしないか心配でしたが・・
とっても美味しかったです
(*^▽^)/★*☆♪

【2013 08/19】
20130818_205646.jpg 20130818_204828.jpg DSC_0187.JPG

子供達が大好きな名古屋マリオットアソシアホテル内、パーゴラへ行きました。
バイキングはもちろん、食後に出来るぬりえが楽しいみたいで・・
今月はパーゴラに何回来たかなぁ(^-^ゞ

【2013 08/12】
DSC_0131.JPG 20130812_075052.jpg 20130811_231155.jpg

昨日は午前中、秋号の撮影がありました。スタッフの皆様、朝早くからありがとうございました(*^ー^)ノ♪
その後、14時から高島屋であるキッズの秋冬のファッションショーにトッカのモデルとして長女が出してもらうので急いで行きました。
今日は主人がいないのでビデオとカメラの両方を持って頑張ったのですが、とても難しく・・((T_T))
たくさんの方々を前に緊張で無言になっていた娘でしたが、なんとか無事に終わりました(^^)
食事をし、電車で帰りました。
いつも車移動ばかりなので、たまに乗る電車はとっても嬉しそうでした。

【2013 08/04】
20130804_170833.jpg 20130804_162230.jpg DSC_0121.JPG

高島屋に来ています(*^^*)
娘達が職業体験ということ大好きなトッカの店長・副店長をさせていただきました。
「いらっしゃいませ」のご挨拶からお会計までいろいろ体験をさせてもらいました。
なんとか無事に終わりホッとしています
(*^▽^)/★*☆♪
先日、森井千登世さんが娘さんとお揃いで買われたトッカのお洋服、私も一目惚れをし、娘達に買いました(^^)

【2013 07/23】
20130722_235902.jpg DSC_0091.JPG

主人の父母、そしてお姉さんfamilyとグランドエクシブ浜名湖に来ています〓
子供達はまずプールで大ハシャギ(^_^)v
いつもならホテル内で夕食なのですが、今夜は義父が「たきや漁」を予約してくれました。水中灯を舳先にともし、銛を持ってカニや魚を突いたり網でエビをすくったり・・
その後筏で取れたお魚を調理をしてもらい、頂きました(^-^)
初めての経験でしたが、とても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

【2013 07/20】
20130720_224718.jpg 20130720_224301.jpg DSC_0056.JPG

三重県津市白山町にあるCOCOPA RESORT CLUBに来ています!
今日は特別にキングスパレスという所に宿泊させて頂いています(*^^*)
ゴルフ場がとてもキレイで、早くゴルフが上手になって、こんな所でPlayしたいなぁって思いました
お部屋にカラオケがあったので子供達は初めてのカラオケというよりマイクに大喜びです。幼稚園で教えてもらっている歌を大声で歌っていました♪♪♪
夕食は鉄板焼に行きました。ゆっくり食事をしたかったのですが、それもなかなか難しく・・((T_T))
でも楽しい一日でした(*^▽^)/★*☆♪

【2013 07/13】
20130713_031031.jpg 20130713_023850.jpg

7月12日は長女の6才のお誕生日でした
(*^▽^)/★*☆♪
今日は幼稚園でもお祝いをしてもらいニコニコ(^^)
夕食は娘のリクエストでお寿司屋さんへ!
お誕生日ケーキは3才から習っている大好きなピアノのケーキを作っていただきました ・・
素敵な一年になりますように♪♪♪

【2013 07/08】
DSC_0010.JPG DSC_0009.JPG DSC_0008.JPG

今日はお友達に誘ってもらってお料理教室に行って来ました
今日のメニューは枝豆と桜えびのクリームソースパスタ・白身魚のソテー・グレープフルーツの白ワインゼリーでした
とっても美味しかったので、今度お家でも頑張って作ってみようかなぁって思いました(*^^*)
先生のお家にはお料理をするのに、とっても便利な小物がたくさんありました。
今度、時間があるときに、あたしも高島屋へ見に行きたいです

【2013 07/01】

今日は家族でナガシマスパーランドに行きました!
子供達は、まだ小さいのでkidsエリアでも全部は乗れないんですが、とっても喜んでいました(*^^*)
閉店の18時まで遊んでいたので疲れて、帰りの車に乗ってすぐに寝てしまいました( ̄q ̄)zzz
でも少し前に下の娘が起きてしまい、もう12時過ぎだというのにパワー全開で今も私の隣でニコニコしてお話をしています・・(◎-◎;)
明日は幼稚園なんだけど大丈夫かなぁ・・

15 / 16« 先頭...1213141516
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング