メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
森真奈美
「美クトリアングランプリ2013」でグランプリを受賞。福祉関係の仕事を持つキャリアウーマンであり、家庭では優しいご主人と7歳と8歳の女の子を持つ良きママ。気配りが行き届く優しいオーラを放つ、才色兼備な女性。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  森 真奈美 | 読者ブログ
【2014 07/06】
PhotoHenshu_20140706220432.jpg PhotoGrid_1404652682373.jpg PhotoGrid_1404652359274.jpg PhotoGrid_1404656909978.jpg

今日はお出かけ前に七夕飾りを作りました。
日曜日しか家族4人が一日中一緒に過ごせないので、日曜日はいつも予定がいっぱいです(^^;

今日はもうすぐお誕生日の長女のプレゼント等々を見に行きました

夕食は次女がエビマヨに凝っているため、また中国料理・・((T_T))
今日はウェスティン名古屋キャッスルの「柳城」へ行きました。
このお店は初めてでしたが、とっても美味しかったので、また行きたいです♪

【2014 06/29】
DSC_1568.JPG PhotoGrid_1404047444311.jpg PhotoHenshu_20140629221356.jpg DSC_1567.JPG

今日はたくさんの事が出来、充実した
日でした\(^_^)(^_^)/

午前中にネイルチェンジ・・
今回は夏らしいデザインにしてもらいました☆

その後、車の定期点検があったので大急ぎで名古屋市内のヤナセへ・・
代車にA45AMGを用意していただきました。インテリアがオシャレで思わず
写真を撮っちゃいました(^^)v

車を待っている間は高島屋でお買い物♪

夕食はグランコート名古屋29Fの「花梨」へ行きました。また娘のリクエストで中国料理(^^;
騒ぎすぎた次女が食事中に寝てしまったので、お子様用のデザート、いただいちゃいました(*^^*)

PhotoGrid_1402913759440.jpg PhotoHenshu_20140615234938.jpg PhotoHenshu_20140616192346.jpg DSC_1523.JPG

昨日は主人が仕事で名古屋にいたので、仕事の終わる頃に到着するように娘達と電車で名古屋に行きました♪

いつも車ばかりなので娘達は大ハシャギ
(*^^*)

最寄り駅の近くの駄菓子屋でお菓子を買い、まるでピクニック(^^ゞ

主人と高島屋で待ち合わせをしました。
ルイヴィトンへ靴を見に行ったのですが、新作のポシェットクランチが気に入って優柔不断な私が即購入(*^▽^)/★*☆♪
うれし〜ぃ

夕食は長女は炒飯、次女はエビマヨが食べたいとリクエストがあったので中華料理を食べに行きました
娘達が中華が好きなので、一緒に食べに行きますが、主人と私は翌日胃もたれが
・・((T_T))

【2014 06/09】
DSC_1480.JPG PhotoGrid_1402246254159.jpg PhotoGrid_1402243722494.jpg PhotoHenshu_20140609015555.jpg

今日はお天気も良かったので、どこかに遊びに行きたかったのですが、用事がたくさんあり、四日市&名古屋をバタバタとしていました。

お写真のサンダル、TOCCAとスワロフスキーのコラボのもので、私が一目惚れしちゃいました(#^.^#)
大人サイズがあったら私も欲しいくらいです(^^ゞ

今日の夕食は久々にウェスティン名古屋キャッスルの西の丸へ・・
お料理が美味しいのはもちろん、お店の雰囲気も良く大好きなお店です♪

今日、娘達がお蕎麦デビューしました。
今までアレルギーが怖くて食べさせていなかったのですが、食べてみたいというので思いきって(^_^;)
どうかアレルギーが出ませんように・・

PhotoHenshu_20140601115015.jpg PhotoGrid_1401564430785.jpg PhotoHenshu_20140601232138.jpg DSC_1476.JPG

昨日は主人のお誕生日でした(#^.^#)

昨日の土曜日は幼稚園・小学校とも午前中ある日だったので、午後からのピアノのレッスンが終わってからエクシブ琵琶湖に行きました

美味しいお料理にお酒、とても充実した時間を過ごせました
本当、いつも大満足です(o^−^o)

今日は琵琶湖ダックツアー(水陸両用バス)に乗りました。子供だけではなく大人も楽しめました。
今日も暑い日でしたね〜(;´д`)

【2014 05/26】
DSC_1378.JPG PhotoGrid_1401026189563.jpg PhotoHenshu_20140526201925.jpg PhotoGrid_1401065712324.jpg

お花やさんのお友達に毎年お願いしている8寸のクラマトハートが届きました
とってもうれしーい ( 〃▽〃)
お友達はフットワークが良く、いつもいろいろムリを言っても対応してくれます
お店のインフォメーションです♪
(はなくに)TEL059ー378ー8792

昨日の日曜日は午前中、小学校の参観日だったので午後から高島屋へ行きました。娘達はアイカツのゲームやお買い物をしてごきげん(o^−^o)

高島屋で「いつもブログを見てくれている」って声かけしてくださった方がいてビックリでした(@_@)
ありがとうございます☆

夕食はマリオットホテルの梨杏へ行きました
娘達はふざけっぱなしでした(^^ゞ

【2014 05/12】
PhotoGrid_1399817388302.jpg PhotoGrid_1399817734358.jpg PhotoHenshu_20140511235841.jpg PhotoGrid_1399821629624.jpg

今日はとてもいいお天気だったので松阪の方の釣り堀へ行きました

メバルや鯛がたくさん釣れて娘達とキャーキャー言いながら、楽しい時間を過ごしました
エサをつけることも、釣れたお魚をさわることも出来ないので、そこは全て主人にお任せだったので主人は大忙し・・(^^ゞ

夕食は四日市都ホテルの四川へ
今日は母の日ということで、レストランからカーネーションをいただきました
今日も楽しい一日でした
(*^▽^)/★*☆♪

【2014 05/06】
PhotoGrid_1399375260187.jpg PhotoHenshu_20140506221456.jpg PhotoHenshu_20140506220346.jpg PhotoGrid_1399375083918.jpg

今日はお天気が良かったので奈良に遊びに行きました(*^^*)
まず、東大寺へ・・
柱の穴をくぐると「無病息災」と言われる柱も娘達はくぐりました

公園では、鹿せんべいを買うと同時に鹿が寄ってきて、鹿にあげる間もなく逃げ回っている娘達の様子がとても面白かったです(^_^)

夕食は奈良ホテルに行きました
食事中、長女の歯が抜けたりとハプニングもありましたが、とても楽しい一日でした(*^▽^)/★*☆♪

【2014 05/06】
PhotoHenshu_20140505233635.jpg DSC_1310.JPG PhotoHenshu_20140505232901.jpg PhotoHenshu_20140505232819.jpg

夕方から久々コストコへ・・
あまり買いたくなかったのですが、どうしても欲しいって言い、ドレス売り場を離れないので、買いました(^^ゞ

お家に帰り、早速パーティーごっこが始まりました。
そのために欲しかったようです(・_・)

夕食はセントレアにある鈴波に行きました。

鈴波のお魚はいつ食べても美味しいから大好きです〜

【2014 05/04】
PhotoGrid_1399207671796_2.jpg PhotoHenshu_20140504214028_2.jpg PhotoHenshu_20140504213858_2.jpg DSC_1302_2.JPG

今日は鳥羽水族館に行きました
次女と私は幼稚園の親子遠足で5/1に行ったばかりだったのですが、長女の強いリクエストにより、また・・(^_^;)

実は昨日の夜、鳥羽に宿泊しました。
いつもエクシブに泊まるのですが、今回は違う会員制のホテルへ・・

そのホテルはいろいろなことが主人も私も娘達も(・・???っていう感じだったので2泊の予定を1泊に変更し帰ってきました

時間があったので、私の母から娘達へこどもの日のプレゼントにピアノを買ってくれるということなのでピアノを買いに行きました(*^^*)

白やピンクの可愛いピアノもあり迷いましたが、シンプルな黒にしました
届く日が楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング