四日市プラトンホテル

四日市プラトンホテル

2014.09.16

PhotoHenshu_20140915200321.jpg PhotoGrid_1410784454660.jpg DSC_1856.JPG PhotoHenshu_20140915223958.jpg

この連休は主人が10月に国家試験を受けるため勉強Dayということで、どこにも遊びに行けませんでした(._.)

娘達はいとこのお家に遊びに行かせてもらって、とても楽しかったみたいなので良かったですが・・(*^^*)

私は四日市初・デクレオール正規代理店というのが気になりホテル内のエステに行き、一人の時間を楽しんでいました☆

昨日の夕食はホテル内の「たまゆら」へ行きました。
個室でゆっくりでき&会席を出していただくタイミングも良くて、また来たいお店の1つになりました
もちろんお料理も美味しかったです♪

いつも四日市都ホテルに行くのが多いですが、たまには違うホテルもいいなって思いました(^^)v

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る