お手入れDAY(*^^*)

お手入れDAY(*^^*)

2014.09.08

DSC_1820.JPG PhotoHenshu_20140908000850.jpg PhotoHenshu_20140908101200.jpg PhotoGrid_1410138662159.jpg

昨日は夕方まで主人がいなかったので娘達を実家に預け、先ずはネイルサロンに行きました。foot&hand両方付け替えが出来て満足((o(^∇^)o))

夕方、高島屋のランコムでお手入れの予約をしていたので、夕食もかねて家族で高島屋へ・・
ランコムでは特別室でお手入れをしていただいた後、メイクアップ専門の方にアドバイスをしてもらいながら、お化粧をしていただきました♪
今、基礎化粧品はランコムのアプソリュシリーズを使っているのですが、ローズの香りがとても良いレクストレシリーズに少しずつ変えています
本当に癒される香りです〜(^^)/‾‾‾

夕食はマリオットホテルの梨杏へ行き、美味しいお料理をたくさんいただきパワーアップしてきました☆☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る