夕方からコストコへ・・

夕方からコストコへ・・

2014.08.18

PhotoGrid_1408288157361.jpg PhotoHenshu_20140818000135.jpg PhotoHenshu_20140818001446.jpg DSC_1726.JPG

今日はお盆休みの最終(・・?だからか、コストコはとても空いていました

また娘達の好きそ〜な新しいドレスがあり、買って買って攻撃に負け(^_^;)、買ってしまいました。
つい最近、アナ雪のエルサのドレスも買ったばかりなのに・・
いつ着るんだろう(?_?)って感じです!!

まだまだ暑く、X’masのことなんて考えられませんが、もうX’masグッズが販売されていました(○_○)!!

今日は夕食を食べて帰りたかったので、生物はほとんど買いませんでした

昨日、焼き肉だったので、今日は鈴波へ行きました
いつものことですが、美味しかったです
(*^ー^)ノ♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る