週末は・・

週末は・・

2014.08.11

PhotoHenshu_20140810233600.jpg PhotoHenshu_20140810232505.jpg PhotoGrid_1407680598438.jpg PhotoGrid_1407680160734.jpg

台風、すごかったですね
四日市は土曜日の夕方から、今までに聞いたことのない特別警報が出ました。雨戸を全部閉め、ドキドキしながらお家で過ごしていました。次女は木曜日からお熱だし、トホホな感じの週末でした
(;´д`)

日曜日は特別警報が解除されてから退屈しのぎに義母が美容院帰りのワンちゃんを連れてきてくれました
ずっとお家にいたのでストレスがたまったのか(・・?、長女が外出したいと言い出し、夕食がてら少しだけお出かけしました♪

帰宅後、次女がカブトムシのお世話をしていました。オスが3匹、メスか2匹います。これ全部お庭でつかまえました。どんな田舎〜って感じですよね(((^_^;)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る