今日のおでかけ♪

今日のおでかけ♪

2014.05.04

PhotoGrid_1399207671796_2.jpg PhotoHenshu_20140504214028_2.jpg PhotoHenshu_20140504213858_2.jpg DSC_1302_2.JPG

今日は鳥羽水族館に行きました
次女と私は幼稚園の親子遠足で5/1に行ったばかりだったのですが、長女の強いリクエストにより、また・・(^_^;)

実は昨日の夜、鳥羽に宿泊しました。
いつもエクシブに泊まるのですが、今回は違う会員制のホテルへ・・

そのホテルはいろいろなことが主人も私も娘達も(・・???っていう感じだったので2泊の予定を1泊に変更し帰ってきました

時間があったので、私の母から娘達へこどもの日のプレゼントにピアノを買ってくれるということなのでピアノを買いに行きました(*^^*)

白やピンクの可愛いピアノもあり迷いましたが、シンプルな黒にしました
届く日が楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る