長女の卒園式

長女の卒園式

2014.03.16

PhotoHenshu_20140316050158.jpg PhotoGrid_1394943745166.jpg PhotoHenshu_20140316134238.jpg PhotoHenshu_20140316122714.jpg PhotoHenshu_20140316123216.jpg

昨日は長女の卒園式でした
卒園式までのカウントダウンが始まってから、なんとなく複雑な気持ちだったのですが、ついにこの日が・・(*_*)

式では一人一人が将来の夢を話しました。娘は「キレイなモデルになって雑誌にたくさん載りたいです」 って言いました。私がメナージュケリーに載せて頂いた影響でしょうか・・(・・?
この夢を聞いた時は少しビックリでした
(^^ゞ

式の後は市内のホテルでパーティー♪
とっても楽しかったです

その後、家族でミッドランドスクエア41Fの福臨門でお祝いをしました

娘はピカピカの一年生 になることをとっても楽しみにしているみたいです☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る