久しぶりの日曜日

久しぶりの日曜日

2014.03.10

DSC_0011.JPG DSC_0897.JPG DSC_0896.JPG PhotoHenshu_20140309233212.jpg

先週の日曜日は主人が出張でいなかったため、久々に家族でお出掛け♪

うちの職員さんの中に着物教室の先生をしている人がいて、今日が着物の展示会ということだったので、長女の入学式に着る着物を見に行きました。
結局、この写真の色ちがいの藤娘きぬたやの絞りの着物を買いました\(^_^)/

その後、高島屋へ・・
娘達は大好きなTOCCAでお名前シールとカワイイ鏡をいただき、とても嬉しそうでした。もう春・夏のお洋服がいっぱいで、なんだかワクワクしちゃいます
((o(^∇^)o))

夕食はマリオットホテルに行きました
パーゴラに行ったのですが、素敵な雰囲気に改装されていました☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る