昨日は・・

昨日は・・

2014.02.17

DSC_0842.JPG PhotoHenshu_20140217004902.jpg PhotoGrid_1392564982710.jpg

2週間ぶりに完全offな日でした(^_^)

朝からネイルチェンジに行きました

その後は娘達のリクエストでまたまたコストコへ・・
ついつい買いすぎてしまい冷蔵庫が大変なことになっちゃいました(*_*)

夕食は木曽路へ行ったのですが最初の2品が出たころから急に風邪気味だった主人の体調が悪くなり、もう何も食べれないから車で寝てるって言って車へ行ってしまいました
その後も、お料理としゃぶしゃぶがきたので私と娘達で頑張って食べれるだけ食べ、急いで車にもどりました

こんなの初めてだったのでビックリ
(@_@)でしたが、お薬を飲んで寝たら治ったらしく今日は元気にお仕事へ行ったので良かったです(^^ゞ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る