日曜日

日曜日

2013.12.16

DSC_0528_2.JPG 20131215_194404.jpg PhotoHenshu_20131216105101.jpg 20131216_104413.jpg

土曜日の夜から次女が軽い胃腸風邪っぽかったので夕方までお家でゆっくりしていました
今、幼稚園でも胃腸風邪が大流行みたいなのでヒヤヒヤです(*_*)

様子を見ていて大丈夫そうだったので主人の会社の取引先のイベントがウェスティン名古屋キャッスルであり、夕食もご招待していただいていたので行ってきました

(株)amsさんは時計やジュエリーをたくさん扱っていて専門店にない商品でもいろいろ探してくれます
今日はピアジェをお願いしてきました
\(^_^)/

夕食はB1Fの西の丸でクリスマス会席をいただきました。とても美味しかったので、また来たいお店の一つになりました
(^_^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る