メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
眞野聖子
四代続く医師家系の末娘。代々ファッションに関心が高い環境の中で育つ。ファッショニスタとして知られる彼女の300足以上の靴コレクションは圧巻!美容や美食の探求にも余念なし。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  眞野 聖子 | 読者ブログ

Hi there,  今日は2月9日 ふぐの日だよーう!!!

( 服の日でも 肉の日でもあるよね  心友 ぴろ のお誕生日でもある )

冬って美味しいものが いーっぱい ♡

 

またしても 京都グルメことりっぷ 【 冬の味覚 編 】

今回は前から行きたかった ふぐ料理屋さんへ 行ってきたよーう シシシ

憧れの バッキー井上さん、おすすめのお店

th_DSC_1939

今回お邪魔したのは、 天然ふぐ ひばなや  さん

th_DSC_1941

ヤバいw いきなり 超気になること 書いてあるwww  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

th_DSC_1946

生の白子だ、、と、、、?? 初体験!!!

一緒に行ったグルメなあきふぁも生でやっと食べられたと感動してた

生食好きな私には、舌触りもまろやかさも堪らなかったぁぁ

th_DSC_1944

てっさ 河豚刺し 厚めで歯ごたえが これまた堪らんちん

これ、二枚だな!!( こらこら )

th_DSC_1950

てっちり ふぐ鍋 も

th_DSC_1955

まちきれなーいって、そわそわしていたら  大将が、

『 菜食主義者いけるんちゃうかな?ってくらい美味しいから生で食べてみて』

って 生の白菜! 本当に美味しくて、むしゃむしゃ食べたよねーw

生で食べても美味しいのは、この時期だけなんですって

th_DSC_1956

実は今までは、てっちりってそんなに興味なかったけど、

本当に美味しくてびっくりした 大人になったのもあるのかな ←え

th_DSC_1960

雑炊までしっかりいただいたよーう

th_DSC_1966

大将、ごちそうさまでした ♡ とっても美味しかったです

あきふぁの一眼レフの腕問題で、大将ぼやーってしちゃった(ごめんなさい)

th_DSC_1970

2軒目は お気に入りの 祇をん 八咫 ( やた ) さんの バー へ

th_DSC_1978 th_DSC_1979

ただ、こちらへ行くときは、このブーツは絶対に履いて行かない事を心に誓った

( お手洗いに行くのに靴を脱ぐ必要がある事が発覚した )

あの Saint Laurent ( サンローラン ) のドSブーツ、だいぶ慣れたけど、それでもまだ 履くのに5分はかかるwww

th_DSC_1974

これ、なんじゃろ オバケ柚子みたいなの 誰か知ってる?

th_DSC_1982 th_DSC_1986

驚く程 丁寧に作られる ローズバッズ ジュレップ ( おいしいよ )

th_DSC_1990 th_DSC_1994

ジントニック  と  香ばしい オールドファッションド ( だれぇー?w )

th_DSC_1988

一杯だけのつもりが、美味しいから飲んじゃうよねー

他にも行ったから、またup しるね ♡

 
 

それでは  また、、

xoxo,

Seiko
 
インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

【2014 02/08】

以前、 杉サマ にご紹介頂いてから リピート率の高い中華料理店

『 香妃園 ( こうひえん ) 』 六本木だし行きやすいし、美味しい

th_IMG_9570

ぴろりん も好きなお店 ♡

th_IMG_7230 くらげさん

th_IMG_7235

みんな大好き 特製鶏煮込みそば

( みんなに聞きたい。最近ちょっとしょっぱくないかい?? )

th_IMG_9563

でも大好きー ♡

th_IMG_7234

初めて頼んだけど、カレー炒飯も美味しかったよ!

th_IMG_7248

杏仁豆腐 それ以上でもそれ以下でもないですw

 

お腹いっぱい ♡

 
 

それでは、また、、

xoxo,

Seiko
 
インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

【2014 02/06】

Hi there,    皆さま もう春夏の Wish List はまとまった?かな??

th_IMG_9569

Instagram とか見てると、コレクションではスルーしていたピースでも

おや?っという物がどんどんリストに追加されちゃって困っちゃうよねー

もう物欲アプリじゃん?www  それでも自分のテーマは固まったくさい。。

 

ということで、大好きな Restir ( リステア ) さんで お買い物してきたよーう

、、、の前に ランチー ♬

th_IMG_9529 th_IMG_7103

アテンドは、いよいよ弟の ma boy ぴろちゃん

イタリアンパセリと対話ちうで、話ゼンゼン聞いてないけどwww

 

Restir ( リステア ) が 大好きなブティックである大きな理由の一つに

クリエイティブ ディレクター である 柴田麻衣子 ( Maiko Shibata ) さんの存在がある

a_4x-horizontal th_4027-le-21eme-adam-katz-sinding-maiko-shibata-paris-fashion-week-fall-winter-2013-2014_aks7217-920x612

柴田麻衣子さん♡ ( 画像はお借りしました )

彼女は私の高校時代のファッションの神で、アイドルよりも憧れていた人

『 私たちの ヴィヴィアン ウエストウッド 』という本をご存知だろうか?

th_IMG9554

これっ! 見る用と保存用を買っていたので、まだ家に持ってるwww

Vivienne Westwood ( ヴィヴィアン ウエストウッド ) 黄金期に、

名古屋と岐阜は聖地!!!ってくらい オシャレな ヴィヴィ子 がたくさんいて、

だからスナップ掲載も多くって、私にとって頂点の方が 柴田さん だったのだ

 

Faline ( ファリーン )がまだヴィヴィアン ショップだった頃

ピンクのロッキンを求めて、ロボットとか、岐阜センサーとか、行ったよねー

 

またまた話が大幅にそれたけど、

この度、ラッキーなことに彼女にお会いする機会があったのです♡

( 昔から何度かお会いしてはいたのだけど、お声をかけられなかったチキンな私 )

th_IMG_9525

ネ申 が、そこに いたの!!!

( 会えるなんて分かっていれば、お化粧して来たのに! )

お部屋のドアが開いたときのドキドキといったらないよねー

th_IMG_9534 th_IMG_9538

打ち合わせなしで、このスカートの丈感とか、

ソックスとかリンク具合がヤバい!って勝手に思ったw( ごめんなさい )

 

彼女がセレクトした、2014 SS の素晴らしいお洋服を前に

th_IMG_7147

ファッショントークは止まらないっっ

th_IMG_9540 th_IMG_9531

バイイングのエピソードとか、興味深いお話たくさん教えて頂いた

もっと聞きたい事いっぱいあったけど、緊張しちゃってっ ( *´艸`)フフフ

th_IMG_7139

彼女が帰られた後は、なんかふわふわしてて

th_IMG_9551Alexander McQueen ( アレキサンダー マックイーン ) の遺作を

やっぱり持っておきたいと思ったり

th_IMG_9553 th_IMG_9555

最近リアルクローズ ( 本当? ) が多かったけど、

Mary Katrantzou ( メアリー カトランズ ) の ドレス が欲しいと思ったり。。

どこ着ていくの?なんて事も、どうでもよく思えたりした

 

しかし素晴らしいブティックだ!  そう訪れる度に思う

嫌な物を目にする事がない ( 偉そうにw ) 見るもの全てが美しい

th_IMG_9550

それは スイートルーム に ディスプレイ されている

Erickson Beamon ( エリクソン ビーモン ) のフォトフレームだったり ( WANT )

th_IMG_9547

Tamara de Lempicka ( タマラ ド レンピッカ ) の 絵 ひとつをとっても。。

彼女の美意識なのだろう

日本で随一のコンセプチュアルなブティックだ

 

、、、なーんか 重ーくなっちゃった (///∇//)

とにかく彼女って最高!!ってこと 笑 ←え

 

Restir ( リステア ) は 3月に移転オープンされるとのこと

東京ミッドタウンの店舗は2月9日に営業終了なので

気になるアイテムがあったりする方は急いで!!

 
 

それでは  また、、

xoxo,

Seiko
 

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

☆ 節分終了のお知らせ ☆

えwww

th_IMG_9524

結局切るよねー 笑

節分は、豆まきより もっぱら 恵方巻き派! だって美味しいから ♡

今年の 眞野家 の 恵方巻き は、仏 (本当?w ) 、日 、韓  の 3種 でした

 

フランス風 (?) の寿司ロール には、

マグロの漬け、アボカド、イクラ、サニーレタス、ワサビ

純正wの和風 太巻きには、海老、穴子、かんぴょう、玉子

( 今年はやっつけで何やら色々入っていないらしいw )

韓国風 キムパ には、牛肉、玉子、きゅうり、ほうれん草、人参、沢庵、胡麻

 

もちろん 一本 丸かぶり でも食べたよーう ♡

th_IMG_9586

本宅からのデリバリーだったから、ピクニックみたいになっちゃった

th_IMG_9584

ロイヤルニート な ビビさんも

th_IMG_9585

鬼役お疲れさまでしたwww

 

節分は英語で ” Bean-Throwing Festival ” というらしい

やはり豆まきが主流か、、、( おいおい )

” The day before the beginning of Spring “( 立春の前日 )とも

来年まで覚えていられるかしら。。

 
 

それでは、また、、

鬼は外!福は内!服も内!!www

Devils Out! Good Luck In!

Goblins Out! Fortune In!
 

xoxo,

Seiko

 
インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

シャンパンの消費量がギネス記録を持つという、

名古屋のモンスターパーティをご存知でしょうか??

「 Cigar Bar WASEDA【夜会】Masquerade 」2013 @ Platinum  ( プラチナム )

↑  いつの話 ???www

th_IMG_9464

ちなみに仕事中では、ない、、笑

 

どういうパーティなのかと説明すると、まず 仮面 マスク着用がルール

用意された飲み物はシャンパンのみ そして男性は女性にそれをサーブして回る

故のギネス記録 ( 故のってカッコいいな♡w )

主催は 名古屋市中区にある シガーバー オーナーの 早稲田さん

 

12月のことなのだけど ( え ) 、upできていなかったから

アルバム的な感じで 残しておこーっと♡

th_IMG_6482 th_IMG_6485

♡ my outfit of the day ♡

headband Piers Atkinson ( ピアーズ アトキンソン ) Hyper Cherries 2013 SS

masque choker Louis Vuitton ( ルイ ヴィトン ) 2011 FW

corset Agent Provocateur ( エージェント プロヴォケイター ) 2012 FW

bustle Agent Provocateur ( エージェント プロヴォケイター ) 2012 FW

stocking Agent Provocateur ( エージェント プロヴォケイター )

clutch bag Sarah’s Bag ( サラズ バッグ )

shoes Charlotte Olympia ( シャーロット オリンピア )

for Agent Provocateur( エージェント プロヴォケイター )

dita1 dita-von-teese-author

Dita Von Teese ( ディタ フォン ティース ) みたいな バーレスクダンサーって

憧れるけど、こんなまぁまぁ変態な(笑)格好で参加できるパーティって

ハロウィンくらいしかないから、毎年ドレスアップ? するのが楽しみなんだぁ♡

th_IMG_6467

今年は仲良しのエミたすと、全身 AP で揃えたよーう♡

頭に乗っけてるピアーズのデカいチェリー ” Hyper Cherry ” で

(あまりの大きさに皆にリンゴと言われたけど)

崇拝している、ADR 様に敬意を表して、オピュレントに!!

DSC_0344 anna-dello-russo-cherry-on-top

*ADR = Anna Dello Russo ( アンナ デッロ ルッソ )

4000足の靴を所有し、Vogue Japan ( ヴォーグ ジャパン ) の

クリエイティブ コンサルタント & エディター アットラージ を務める

パリコレスナップでも常連の、ファッションアイコン

 

話が大幅にそれたけどw、パーティースナップ スタート ↓ ↓

th_IMG_4970

エントランスで既にフェティッシュな女の子にからまれたよーう笑

th_IMG_4975

妖しく光る、Dom Perignon ( ドン ペリニヨン ) ルミナスボトル の数ったら

当日パーティ直前までおうちでネイルをしてくれていた、カナちゃん

th_IMG_5069

( ほれ、可愛いでしょ!ネイルも天才だしね )

th_IMG_5269

嬉しそうにコルセットを締める、カナちん( ドM

th_IMG_5156 th_IMG_5147

おもろくて最高にオカワな モリユキ くん

th_IMG_4998

もうみんな出来上がっていて、楽しんでみえたwww

th_IMG_5797 th_IMG_5041

仲良しグループ ♡ はるちゃん & えみちゃん 流石の安定感!!

th_IMG_5792 th_IMG_5092

いっつも笑顔のスタイリストのタカヨちゃん と

Villa Rouge ( ヴィラ ルージュ ) オーナー の キミエちゃん

th_IMG_5094

写真撮ってる間にもグラスにシャンパンがっ!!

th_IMG_5120

セレクトショップ Villa Rouge ( ヴィラ ルージュ ) チームと

メナージュブロガー の チハルちゃん

th_IMG_4993

h ( アッシュ ) による 妖しげなショーもあったり

th_IMG_4986

名古屋が誇る 美人さん お二方、  安藤絵美ちゃん と MORI YUKI くん

th_IMG_5034 th_IMG_5075

SONY ( ソニー ) 社 AIBO ( アイボ ) のデザイナーとしても知られる

若野桂 ( Moshino Katsura ) さんと、宵詠文身屋の 宵詠くんに

ありがたいイラスト書いてもらったりした

 

シェフのコスプレの人がいる??って思ったら

chez Shibata ( シェ シバタ ) オーナーパティシエ / シェフ 柴田武 さん だったり

cafe & dining VICTORY ( ヴィクトリー ) の mac まこっちゃんにも会えたよーう

th_IMG_5142

ヘッドピースのデカさに嫉妬してみたりwww

th_IMG_5166

撮影会してみたり

th_IMG_6472

故のこの写真!w(故の!!っwww)

th_IMG_5242 th_IMG_5186

What a mess . . . ♡

気がつけば、我々のテーブルにはおびただしい数のドンペリとモエが

th_IMG_5200

M 先生、東京からお越しの S さん ありがとうございました♡

th_IMG_5004

それにしてもとんてもない動員数だっ

th_IMG_5798

今年も楽しかったなーっっ

 

主催者の早稲田さん、素晴らしいパーティをありがとうございました♡ 感謝

 

夜会の後は

th_IMG_5257

エミたす と リムジン で

th_IMG_5258

Gossip Girl ( ゴシップ ガール ) の セリーナ & ブレア ごっこ♡

th_IMG_5261

『 謎のパーティに出かけるSを目撃 』www

ネイト アーチボルド はどこ??笑( Nate が一番タイプ ♡ )

 

♡ おまけ ♡

th_IMG_5108

シャンパンパーティの為に存在するかのような、コルクが付いた Sarah’s Bag

Kiki de Montparnasse ( キキ ド モンパルナス ) のゴールドの手錠に

Lanvin ( ランバン ) の LOVE リング ♡ ( *´艸`)フフフ

 
 

それでは、また、、

xoxo,

Seiko

 

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

この間の ルブタン スパイク ネイル が好評だったので、

夏にお気に入りだったネイルアートも被せていくよーww

IMG_6391

Valentino ( ヴァレンティノ ) ROCK STUD ( ロック スタッズ ) 風 ネイル

同シリーズの Va Va Voom と 一緒に撮ってみたよーう♡

名前に惹かれて買ったの ←え

 

私のベーシックは年中、赤の逆フレンチですが、

季節によって赤の深さや組み合わせる色を変えています

 

Valentino の、このコレクション 好きで、9月に期間限定でオープンしてた

カプセルコレクション『 ロックスタッズ 』の ポップアップストア も

見に行ってたんだよーう( UPできていなかったからって無理矢理続けるw)

th_IMG_2607

場所は、南青山のイベントスペース IDOL ( アイドル ) でした

th_IMG_2624

真夏だが . . .?  笑(だって9月だもんww)一応書いとくか、、

 

♡ my outfit of the day ♡

scarf Olympia Le-Tan ( オランピア ル タン ) 2013 SS

jumpsuit Miu Miu ( ミュウミュウ ) はて?ずっと前w

bag Chanel ( シャネル ) 2013 SS  かな?たしかクルーズ

sandal Yves Saint Laurent ( イヴ サンローラン ) 2001くらい?の SS

th_IMG_2620 th_IMG_2615

th_IMG_2611 th_IMG_2612

th_IMG_2613 th_IMG_2616

ポップアップストアでは、カプセルコレクション

「ロックスタッズノワール(ROCKSTUD NOIR)」に加えて

th_IMG_2619

th_IMG_2608 th_IMG_2617

th_IMG_2618 th_IMG_2610

ヴァレンティノ の アイコンカラー である レッド に

同色のラッカースタッズをあしらった、エッジィかつ官能的な新作、

「ロックスタッズルージュ(ROCKSTUD ROUGE)」コレクションが勢揃いだったよーう

 

って言っても、半年くらい遅いけど(ごめんなさい)

今回はネイルの紹介だかんね!あくまで!!笑

このネイルももちろん、前回ご紹介した カナちゃん 作です♡

 

Nail salon Rocio ( ネイルサロン ロシオ )

052-935-9522

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉3-14-3

 
 

それでは、また、、

xoxo,

Seiko

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

ネイルは、ほぼ一年中 赤の 逆フレンチ

という シンプルネイル派な 眞野さん ですが、

偏愛アイテム の スパイク・スタッズ なら話は別!

th_IMG_9305

タラーーー  m9( ゚д゚)ビシッ!!

photo by さっこ先生 ( いつもネ申写真 ありがとう♡ )

 

私のルブタンコレクションの中でも、5本の指に入るくらいお気に入りの

Christian Louboutin ( クリスチャン ルブタン ) の CANDY に

インスパイアされてしまって、オーダーしたこのデザイン

大変なお気に入りようで、もう3回はリピートしてるよーう ♡

 

いつも私と私の家族のネイルをメンテナンスしてくれてる カナちゃん が

センスよすぎて、最近アートにはまりかけています(今更)。。ケケ

 

スパイクを付ける提案をしてくれたのも彼女だし、配色も完璧なの♡

 

彼女とはもう何年のお付き合いだろうか、もう昔すぎて忘れちゃったけど 笑

100年前にw 逆フレンチのスマイルラインの美しさに惚れて、

それ以来ずーーーっと彼女にお願いしています。

おまけに可愛くて、めちゃめちゃいい子で、おもろいwww

 

かなちゃん いつもありがとう ♡ 鬼感謝

th_img_main

カナちゃん の サロン だよーう

Nail salon Rocio ( ネイルサロン ロシオ )

052-935-9522

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉3-14-3

 

要チェックや! ( 彦一www )

 
 

それでは、また、、

xoxo,

Seiko

 

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

Hello there ,

嬉しい事があったんだよぉー!( *´艸`)フフフ

前にブログで ご紹介した、

Anna- Karin Karlsson ( アンナ カリン カールソン ) の キャットサングラス

th_IMG_9308

これね、これ  ♡

なんと!! デザイナーの Anna 様 が私のブログを発見して下さり、

彼女のインスタグラムで紹介してくれたのでーす( 感激 )

th_IMG_9170

ほれっ!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

ma boy ぴろりん と電話してたら、

ヤバい!アンナのインスタに眞野がいる!!!

って教えてくれて、超アガったよねー ♡

Anna-Karin-Karlsson

Beautiful Anna ♡ AKK

スウェーデン人の アイウェアデザイナーである彼女ですが、

演技の学校を卒業されていて、その後、音楽も作られていたそうです。

アートとも言える、彼女の造り出す アイウェア には、

そういうバックボーンがあったのね!激しく納得!!

th_IMG_6855このサングラスねぇ、かけてよし

th_DSC00388

ヘッドバンド にしてよし

th_IMG_3405おいてよし、、 ←え

th_IMG_0661

カチューシャとしてなら、夜付けていても不自然じゃないじゃんっ

th_IMG_9206なんといっても、素晴らしいのは 猫耳 のシェイプ!

角度がキュインってなってて、

見る人によって子猫にも小悪魔にも見える。

あくまで コ に拘ってみたけど、、

私が!とは言ってないから、クレームは不要だっwww

 

こちらのサングラス、モデルや歌手、ファッションブロガー等 セレブに大人気で

20120131_2286247

fashion blogger / stylist の Carolina Engman ( カロリーナ イングマン ) や

670_0_20120830175742005.Lady Gaga in Anna-Karin Karlsson Sunnies

Lady Gaga ( レディー ガガ ) 様

rihanna

Rihanna ( リアーナ )

20130314153701665.nicki-minaj-lead2

Nicki Minaj ( ニッキー ミナージュ )

AKK-RILA

映画 『 ウルヴァリン : SAMURAI (サムライ) 』 The Wolverine 

で ハリウッド デビューも果たされた、女優 / モデル / ブロガー の

福島リラ ( Rila Fukushima ) ちゃんもご愛用 ♡

th_IMG_9209

Kitty Noir と名付けられた この Shades

猫のように、後ろ姿も完璧なのです

th_IMG_9208

テンプルの先、モダン部分もユニークなシェイプなんだよーう

 

私は去年の夏に Restir ( リステア ) さんで ゲットんしました ♡

 

他のサングラスも芸術品のように素晴らしいので、

皆さまも是非チェックしてみてね!

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.annakarinkarlsson.com

 

それでは、また、、

xoxo,

Seiko

 

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

東京でお世話になっているご夫婦が、名古屋にいらっしゃるとの事で、

クリスマスパーティに引き続き、Faline ( ファリーン )新年会

(勝手にそう呼んでいるだけw)へお邪魔して参りました♡

th_IMG_6816

 マリさん をはじめ、Faline Girls が着物姿でお出迎え ♡

th_IMG_6857艶やか〜☆

 Risa , Babymary , チビマリちゃん

 Kimono の着こなしもファリーン スタイルで流石です!

th_IMG_6932-1

 ♡ my outfit of the day ♡

headband ( scarf ) Dolce & Gabbana  ( ドルチェ & ガッバーナ ) 2012FW

car club jacket Olympia Le-Tan ( オランピア ル タン ) for

Richardson magazine ( リチャードソン マガジン )

romper Fifi Chachnil ( フィフィ シャシュニル )

cardigan Olympia Le-Tan ( オランピア ル タン ) 2013 FW

skirt Olympia Le-Tan ( オランピア ル タン ) 2012 FW

bag Dolce & Gabbana  ( ドルチェ & ガッバーナ ) 2012 FW

shoes Charlotte Olympia ( シャーロット オリンピア ) Kitty Flat

 

 Welcome to Nagoya !!!

こちらのご夫婦

th_IMG_6821

原宿にある 『 おもちゃや SPIRAL ( スパイラル )  』のオーナーの 小林さん

ご主人の ひろくん ( 既に顔が赤いw )

th_IMG_6935-1

SUPER DRUNK BOYZ えなちゃん にご挨拶

Faline メンズ館 w Bambi ( バンビ ) にも移動してみたよーう

th_IMG_6936-1 th_IMG_6824

J にも会えたっ! 素敵カップル ♡

 ひろくんのゆるーい感じ、好きだなー、、

th_IMG_6812

オーガニックおせち さん

th_IMG_6813

毎年 Faline で お正月のみ見られる 張り子犬の急須と湯呑みのティーセット

欲しくて何年もずーっと探しているけどみつかんないの

持っている人いたら譲って下さい!(リアルな方)

th_IMG_6833

リサ と avex から デビューされる hiroちゃん

二人ともドっかわいい ♡

th_IMG_6835

小林さんの ジェレミー獅子舞?w がここぞとばかり人気者で

th_IMG_6840 th_IMG_6843 th_IMG_6838

私も食べられかけたり、自作自演してみたよーうwww え

th_IMG_6830

LA在住 の Natsuki ちゃん

JUST BE CRAZY という webマガジン のファウンダーさん

th_IMG_8531 th_IMG_6832

fashion addict の Cleopatra Ai ( クレオパトラ アイ ) ちゃん

Fafi ( ファフィ ) ネイルがおかわ ♡

th_IMG_6875チビマリちゃん & ファーちゃん

チビマリちゃんの着付けはアイちゃんのお母様がされたのよー

th_IMG_6846 th_IMG_6856

左が チビマリちゃんの、右がアイちゃんのお母様の

th_IMG_6850 th_IMG_6852

マリさん 舞妓さんみたいな 簪や だらり帯 が キュンキュン ♡

th_IMG_6864

おしゃれ医大生の 惇くん にもあえたよー☆

 

なんか居心地が良すぎて、気がついたら夜だった

次々にお友達やおしゃれピーポーが来るんだもん

ファリーンは素敵な方々と出会える社交場なんだぁー

本当に他にない、いいお店です

オーナーの マリさん に感謝 ♡

 

あ、お洋服屋さんだからね!笑

私がこの日着ているお洋服も、ほとんどこちらだよ♡

 

最後に原宿の重鎮 お二方と

th_IMG_6849

マリさんとまたゆっくりお話ができて最高だったし、

小林さん と ひろくん が名古屋に来てくれて、とーても嬉しかった!

皆さまに感謝 ♡ らーぶ

 

それではまた

xoxo,

Seiko

 
インスタやってます♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

ぎゃぁ!! 10月の話なんです、、、←え

そっとUPさせてー
日本初の POLO Ralph Lauren ( ポロ ラルフ ローレン ) 旗艦店が

名古屋にオープン、、、ということはもう皆さまご存知だとは思いますが、

オープン前日に行われたオープニングイベントの模様を

今更、無理矢理お送りしまっす!( ごめんなさい 涙 )

th_IMG_1247POLO ということで、ヘルシーさを狙ってみたよーう

th_IMG_1150

3フロア構成の店内は、1 , 2階がメンズ、3階がウィメンズ

石造りの青色の外観にはムービーが映し出されていて

街行く人々の目を引いていました

th_IMG_1183

Ralph Lauren Japan 代表取締役社長 の Edward Cole 氏と

th_IMG_1152 th_IMG_1153

カラフルなアウトドアウェアが素敵でした

th_IMG_1154

可愛いモデルくん&モデルちゃんたち

th_IMG_1156 th_IMG_1159

モデルちゃんの後には辛いので、

th_IMG_1161

画像挟んでみたwww ケケ

th_IMG_1200

♡ my outfit of the day ♡

suspender dress Christopher Kane ( クリストファー ケイン ) 2013 FW

cardigan Saint Laurent ( サンローラン ) 2013 FW

book clutch Olympia Le-Tan ( オランピア ル タン )

boots Saint Laurent ( サンローラン ) 2013 FW

サスペンダーベルトでつながっているケインのドレスは、

Restir ( リステア ) さんで捕獲 ♡

th_IMG_1193

th_IMG_1199

ライター / エディター の 澤田 晴美 ちゃんにお誘い頂いたんだー

th_IMG_1197

 Martelli (マッテルリ)デザイナーのマロくん

th_IMG_1181

ザ 名古屋 なフィンガーフード

th_IMG_1177 th_IMG_1179

と ラルフチョコたち

th_IMG_1166

靴磨きのデモンストレーション

 

メンズ ポロ、ウィメンズ ブルー レーベルのみを取り扱う日本初の

フラッグシップ ショップ ということで、

東京からもプレスが大勢参加!!

th_IMG_1203

GQ JAPAN ( ジーキュウジャパン ) 編集長 の 鈴木正文 氏

お召しになっているのはなんと、今季のウィメンズ コレクション

写っていなくて残念ですが、シューズはラバーソールでした オッシャレー

鈴木さん、好き ♡ 再会を勝手に喜んでいました

th_IMG_1196

MEN’S CLUB ( メンズ クラブ ) 編集長 の トガッチ こと、戸賀敬城 氏

これが、 トガッチスマイル キラッ☆

いつも素敵でいらっしゃいます

th_IMG_1167 th_IMG_1168

スーツ の メイド トゥー オーダー も出来るそうです!

th_IMG_1165

th_IMG_1180

とっても賑わっていたよーう

th_IMG_6554

最後にハンサムなモデルくんとパチリ

アガっちゃーう♡ ←え

 

ラルフローレン様、おめでとうございます! そして

素敵なパーティをありがとうございました!!

 

そして皆さま、完璧に自己満なポストごめんなさい

これからは、出来るだけタイムラグのないように

UPできるといーなー(希望)

はるちゃん、お誘いありがとう♡

 

それでは、また、、、

 

xoxo,

Seiko

インスタやってます♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング