JR Gate Tower Restaurant Floor Press Preview ♡ JRゲートタワー レストラン街 内覧会

JR Gate Tower Restaurant Floor Press Preview ♡ JRゲートタワー レストラン街 内覧会

2017.04.09

みなさま、こんにちは ♡

100年ぶりにブログを書きます (⌒_⌒) テヘペロ〜

 

 4/7 にオープンしました、JRゲートタワー内 ゲートタワーレストラン街 内覧会にお邪魔しました。

ここはすごいですよ、東京の人気店、行列店が勢ぞろいだよーう

「 日本橋 三代目 たいめいけん 」さんの【タンポポオムライス】も、「 松玄 」さんの 【うにそば】も、「 銀座天龍 」さんの 【ジャンボ餃子】も、話題の「 ミート矢澤 」さんも 「 MASA’S KITCHEN ( マサズキッチン ) 」さんで、おしゃれな ヌーベルシノワ なお食事もぜんっぶこちらで頂けちゃうのですっっ (>_<)

IMG_2431

 

 ♡ Outfit Of The Day ♡

Sweater Stella McCartney ( ステラ マッカートニー )

Skirt Le Ciel Bleu( ルシェルブルー )

Ballerina Boots Valentino ( ヴァレンティノ )

Bag 写らなかったけど、Olympia Le-Tan ( オランピア ル タン )  の 「 Sleeping Beauty 」7-inch を合わせました

 

めちゃバレエな人(笑)昔バレエやってたから、スワンとかバレリーナシューズとかリボンとかやっぱりずっと好き。

 IMG_1423th_

撮影させていただいたのは、こちら

「 BARBARA GOOD BEER RESTAURANT 」

店内もメニューもおしゃれな、ビアレストラン

 

では、レポートを。

 IMG_1492th_

まず一軒目には、こちら、「 松玄 」 さん

東京にいた時に、おうちのご近所でお世話になりました ♡

IMG_1629th_

私のおすすめのお蕎麦はこちら どーん

にーうーにーうーが、こんもり乗っちゃった 【 うにそば 】

この日は何軒も回るつもりだったので控えましたが、 蕎麦前にひとしきり出し巻き玉子や季節のおつまみを楽しんでからの、おいしいお蕎麦、最高ですね (⌒_⌒)

もう一つ好きなお蕎麦がね、あるの。

鰹節、大葉、ねぎ、みょうが など、12種類の薬味がのった、【 ぶっかけそば 】

いつもこの二つで迷っちゃう。。迷った挙句、最近はね、雲丹。結果ウニ〜(⌒_⌒)

IMG_1630th_

お次はこちら、 「 日本橋 三代目 たいめいけん 」さん

お目当の 【 たんぽぽオムライス 】

洋食屋さんて個人的にそんなにそそられなくて、日頃あまり行かないのだけれど、なめてました! チキンライスはバターの香りがふわーっとして、ふかふかのオムレツ部分にナイフをいれたら、パーフェクトなふわとろたまごちゃん。

IMG_1724th_

ほれー。ほんとは動画載せたかったけれど、技術的にできなかった (⌒_⌒)

IMG_1491th_

お次は、「 MASA’S KITCHEN ( マサズキッチン )」さん

IMG_1720th_

ピンクゴールドのペンダントライトがおしゃれなこちらは、カウンター席

髪の毛は、ヘアドレッサーの みえさん にお願いしました ♡

編み込みも毎回アップデートされて、最近は子どもの頃、毎日お友達にしてもらっていた、リボンを使ったリボン編み込みにハマってます (⌒_⌒)

IMG_1731th_

無茶なハシゴに、普段小食な はるちゃんも応戦 (笑)

はるちゃんの ブログ は ←こちらから

IMG_1633th_

前菜7種の盛り合わせ

和洋エッセンスがはいったワインと良く合うヌーベルシノワ

よだれ鶏 おいしかったなぁー

IMG_1596th_

ここで「 amabro ( アマブロ ) 」 さんの有田焼きの【 mame 】豆皿を発見!

私も発売された頃にとびついて、あつめました ♡

私は使った時ないけど(笑)やっぱり可愛い (⌒_⌒)

IMG_1631th_

続いてこちらは、単品の特大サイズの【 青鮫尾びれステーキ 】

IMG_1722th_

この大きさ!

以前悲しい記事を読んで、フカヒレは残酷だということで、自らは食べるのを控えていたけれど、日頃サメに怯えているので、もうやっつけてやった気持ち (⌒_⌒) 。。はぁ?

IMG_1632th_

繊維がね、しっかりと弾力があって、カリカリ クリスピーな焼き目と、繊細な上湯ソースとのコントラストがちょうどよく、ステーキスタイルは初めていただきましたが、とても美味しかったです ♡

名古屋限定メニューの【 アメリケーヌのエビチリ 】も気になるーーーー

 

そしてお次は 「 銀座天竜 」 さんへ移動のつもりが、

 

 時間に限りがございます

 

ここでタイムアップ

与えられた実質1時間半で、3店舗 駆け足でまわりました。

あー本当は、ミート矢澤 さんの 元祖金鯱ハンバーグ も食べたかったぁー (>_<)

 

東海初出店33店舗を含む、全37店舗という、 JRゲートタワー 12・13 階 のゲートタワープラザ レストラン街

まだまだきになるお店がたくさんあるので、またすぐに行っちゃうかも。鴨〜 (⌒_⌒)

JRゲートタワー プラザ レストラン街

 

♡ おまけ ♡

IMG_2420th_

Valentino ( ヴァレンティノ ) の バレリーナブーツに、Olympia Le Tan ( オランピア ル タン ) の チャイコフスキーによる、 「 眠れる森の美女 」 のシーンが刺繍された、お気に入りの7インチレコードバッグ、下に敷いてるのは SS 2011 の Chloé ( クロエ ) のシルクのチュールスカート。少しでも手が荒れていたら引っかかっちゃうような繊細なものだけど、歩くたびに脚にふわっと触れて、とても気持ちがよいの。大切に履いています。

 

自分の中にもトレンドはあるけど、本当に好きなものはずっと変わらないよね ♡

 

ではでは、また

xoxo,

Seiko Kitty

インスタやってます ♡ フォローしてね

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る