Braids ♡ らぶ・編み込み

Braids ♡ らぶ・編み込み

2016.11.24

こんにちは。

今回は編み込みに特化したブログだよ (⌒_⌒)

IMG_9279 (6)th_

この間の、大名古屋ビルヂングの点灯式の日のヘアセット

おうち帰ってきてから、さっちゃんに撮ってもらいました

IMG_9283 (6)th_

上から見るとこんな感じ

IMG_9285th_

後ろから見ると、不思議の国のアリスの迷路のようになってるの

(わかる人にはわかる)

IMG_9282 (6)th_

横アングル

Dress Simone Rosha ( シモーネ ロシャ )

Bag Olympia Le Tan ( オランピア ル タン )

IMG_9274 (6)th_

ドリーミーなドレスにイカつい髪型っていうのが気に入ってるよ

編み方も、コーンロウみたいにキツく、カタく結んでもらうのが今の気分

別に特別な日じゃなくても、ヘアセットしてもらうのアガるからオススメ ♡

IMG_9271 (5)th_

絶壁バレる罠  (⌒_⌒)

IMG_9286 (6)th_下の部分は6本の三つ編みをさらに三つ編みにしてもらったよ

カラーのクロッシェレースとマッチングしててかわたにえん (⌒_⌒)

 

実家にいるときは、ヘアドレッサーのミエさんにお願いしてます

さっちゃんも超上手で、ピンチのときにたすけてもらう (´・_・`)

 

 

ではでは、また

xoxo,

Seiko Kitty

インスタやってます ♡ フォローしてね

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る