Lighting Ceremony @ Dai Nagoya Building ♡ 大名古屋ビルヂングで光と音のツリー点灯式

Lighting Ceremony @ Dai Nagoya Building ♡ 大名古屋ビルヂングで光と音のツリー点灯式

2016.11.20

皆様、ご無沙汰しておりますっ (´・_・`)

・・・(恒例の気まずいやつぇ)

お元気ですか??

私は相変わらず、名古屋 ← → 東京 の生活ですが、大体はこちらにおりますよん

兄のクリニックでのお仕事も、スタジオ オープンから1年経ち、自分自身も落ち着いてきたので、マタニティヨガのお教室に続いて、7月に産後ヨガのクラスも開講しました。妊婦さんやママたちのハッピーなオーラに、いつもこちらが癒されております。

て、どんだけ前置き長いの〜(⌒_⌒)

こんなに喋りたいならコンスタントにブログあげろよな (⌒_⌒)

さて今回は、

 

お招きいただきました、大名古屋ビルヂングのイルミネーション点灯式の模様をどぞ!

ほい、こちらー

GURM2313 (1)th_

て、まずは私〜(⌒_⌒) そう、まずは私から〜(⌒_⌒)

編集部の今井さん(大好き♡)が撮ってくださいました

 

♡ #OOTD ♡

Dress Simone Rosha ( シモーネ ロシャ )

Bag Olympia Le Tan ( オランピア ル タン )

Shoes Christian Louboutin ( クリスチャン ルブタン )

IMG_9273 (6)th_

最近ハマってるコーンロウふう(あくまで風ぅー)の編み込みスタイル

ヘアードレッサーのミエさんが綺麗にセットしてくれたので、 写真も盛れてご機嫌ふうー

IMG_9298th_

「menage KELLy」のカバーモデルも務める、名古屋出身の真山景子さんがツリー点灯役を担当されました

IMG_9299th_

たくさんのお客さんが見守るなか、スイッチオン

IMG_9296th_

iPhone6S で撮影。www

私の腕では十分に伝えることができないけども、

” Urban Bright Chirstmas”をテーマに、B1から2階アトリウムまで続く、光と音のインタラクティブなイルミネーションが登場

IMG_9297th_

大名古屋ビルヂングのコンセプトでもある「大樹」をイメージし、大人のクリスマスを演出します

これ何パターンかあってね、

ツリーの足元部分に映像演出ができるボックスが設置されていて、17時~23 時の毎時0分に1分間の特別映像プログラムが流れるほか、画面の前に立つとセンサーに反応して映像が流れる仕掛けも用意されています

IMG_9301th_

撮影中の、 チーム メナージュ ブロガー

高井ちはるさんと、葛西香織さんと一緒に

点灯式の後は、上のルバーブでお茶しました ♡ 楽しかった

IMG_9294th_

編集部の今井香さんが手がけられている、

「 DN PRESS  大名古屋ビルヂング通信 」

IMG_9304th_

私のね、一番好きなページ ♡

わくわくする可愛いヴィジュアルに、特別に書き下ろされたエッセイなども掲載されていて、とっても読み応えがあります

館内にありますので、皆さんお手に取って見てみてね ♡

IMG_9281 (6)th_

クラシックなツリーもいくつか見つけたよーう

座っていいかは、各々の判断で!自己判断だよっ!!

クリスマスが待ち遠しいねっ (⌒_⌒)

クリスマスが一番好き〜(⌒_⌒)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜

大名古屋ビルヂング / ISETAN HAUS イセタンハウス

【 クリスマス・イルミネーション Urban Bright Chirstmas 】

開催期間 : 11.17 (木) – 12.25 (日)

点灯時間 : 17:00~24:00   ※17日のみ18:00~

 開催場所 : B1F~2Fアトリウム吹抜

https://dainagoyabuilding.com/events/view/20/

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

 

あー、、、好きな人の口調ってうつるよね、

大好きな ロンドン在住 天才ブロガー とも君の口調にどうしても傾いちゃうよな、読みすぎて。

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

tomoeagleのテムズでズンドコ

みんなも読んでみて〜(⌒_⌒)

今一番アツいブログだよ

 

♡ おまけ ♡

IMG_9276 (6)th_

この日のブッククラッチのタイトルは、

「 The Red Shoes 」赤い靴

言わずと知れた、ハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話

リアルに赤い靴が好きな私には、とっても こわーい お話

こちらは、1948年のイギリスのバレエ映画のオリジナルポスターのデザインを刺繍で表現した作品。2015 Fall オランピアルタン のバレエのコレクションのもので、 コレクションテーマは同じく 「 The Red Shoes 」!

に、ちなんで、靴は ルブタン の 「 Dos Noeud 120 」をチョイスしました

 
 
ではでは、また

xoxo,

Seiko Kitty
 
インスタはかろうじてやってるよーう♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る