Dai Nagoya Building / Isetan Haus Press Preview ♡ 大名古屋ビルヂング / イセタンハウス 内覧会 

Dai Nagoya Building / Isetan Haus Press Preview ♡ 大名古屋ビルヂング / イセタンハウス 内覧会 

2016.03.06

皆様ご無沙汰しております。。。(汗)

が、私は名古屋にもどってますっっ

私、無事にヨガインストラクターになりまして、兄のクリニックにスタジオもオープンし、6月から、マタニティヨガのお教室を開いております。

現在も東京のお師匠さまのところへ通う為、行ったり来たりの生活でして、ブログをお休みさせて頂いてました(勝手にな)。

ちがうちがう、話がそれた! それはまたの機会に書きますね。

 

今回は、、、

 

3月9日にオープンする、大名古屋ビルヂングの内覧会  \(^o^)/

ご招待いただき、行って参りました

 

はいこちらー タイトルどーん

th_IMG_0254

#とりあえずやってみた シリーズ

 

♡ my outfit of the day ♡

Headband Chanel ( シャネル )

Dress Simone Rosha ( シモーネ ロシャ )

Scarf Simone Rosha ( シモーネ ロシャ )

Book Clutch Olympia Le Tan ( オランピア ル タン )

Socks Tabio ( タビオ )

Shoes Vans ( バンズ )

 

スケートはじめてから、もう楽すぎてヴァンズしか履きたくないんじゃが。。

とりあえず、シモーネロシャさまに謝りたいと思う。

 

こちらは B1 お化粧品のコーナー

th_IMG_0246

ナニコレかわいいアガる♡ 其の壱

ブランドごとにではなくて、伊勢丹新宿店のフレグランスコーナーのようにリップはリップでかためてあるので比較しやすい。しかもかわいい。

th_IMG_0238

なにこれかわいいアガる♡ 其の弐

th_IMG_0226

Life派の方へ 其の壱

伊勢丹タータン ver.

th_IMG_0236

Life 派の方へ 其の弐

進撃の巨人 ver.

th_IMG_0244

ライターの澤田晴美さん(はるちゃん)と

スーパーフードやナチュラル食品をチェック

th_IMG_0115

おしゃ

th_IMG_9998

スムージーBARもありまして

とても嬉しいことで

th_IMG_9999

夏にはよさそげなことで

th_IMG_0243

おなじみの #まゆみ メンバー & 久しぶりに会えたお友達と

微笑みのつもりが爆笑にwww

みんなでナチュラルフォトってむずかしいね♡

引率の先生及びフォトグラファーさんは、

Martelli ( マッテルリ )デザイナーのねこちゃんこと、マロ君(ありがとう)

th_IMG_0242

私はこのとき、とんでもないこと話してた www

th_IMG_0228

いつもお世話になっております♡

きました!大本命 Re-Style ( リ-スタイル )

th_IMG_0229

大好きな Olympia Le-Tan ( オランピア ル タン ) もここで買えるの♡

春夏プレの アリス シリーズ も入ってました

th_IMG_0232すき

th_IMG_0231

すき

東京ミッドタウンの ISETAN SALONE ( イセタンサローネ ) で見て気になっておったやつ

やっぱり欲しい

th_IMG_0256

天井にはおしゃな現代アートが

ここ以外にも Isetan Haus  店内にある、

名和晃平さん( SANDWICH ) によるアートディレクションにも注目

th_IMG_0233

Alexander Wang ( アレキサンダー ワン ) のデカさ

写真ではちっさいね \(^o^)/

IMG_0021

ほれ

IMG_0022

ほれそれ

ぱっと見、伊勢丹新宿店の3倍くらいある

th_IMG_0178

スニーカーやさん

th_IMG_0235

ぬこやさん

th_IMG_0240

私は 猫グッズの Pop-up Store に夢中で、

気がついたら誰もいなかった 笑

おいけぼり。でもマロ君はいてくれた。だって猫だから。

 

レストランも充実していて、

th_IMG_0234

大好きなイタリアンレストラン Gallura ( ガッルーラ ) の少しカジュアルなお店

Trattoria Fratelli Gallura ( トラットリア フラテッリ ガッルーラ ) や

th_IMG_0257

ガレットで有名な Rhubarbe ( ルバーブ ) のお料理だって

食べられるの ( *´艸`) シシ

th_IMG_0239

えみちゃんのおかげでごちそうになったのだ ♡

名古屋が誇る、美人さん。 女優の 安藤絵美 ちゃん

th_IMG_0258

お土産も伊勢丹タータンに入ってた♡

 

限られた時間で、久しぶりに会えたお友達ともお話ししたくて、

たぶん色々見落としていると思うから、またオープンしてからゆっくり見に行こーっと!

 

オープンは 3月9日!

皆さま生まれ変わった 【大名古屋ビルヂング】 に是非足を運んでみてね

https://dainagoyabuilding.com

 
 

ではでは、またいつかー(笑)

xoxo,

Seiko Kitty

インスタはかろうじてやってる♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る