Endoji Star Festival ♡ 円頓寺七夕祭り2015

Endoji Star Festival ♡ 円頓寺七夕祭り2015

2015.08.12

気まぐれでごめーんね!

おもむろにうぷしてもみた ( *´艸`)フフフ

前の見たら 1月11日やった。。あは

今 iPhoto の写真を整理するっていう鬱作業をしていて、

そしたらなんか急にブログ書きたくなったー 笑

テスト期間中における、急な掃除風ぅー あくまで ふぅーーー www

 

なので、ライトな話題からー

IMG_9147th_

この間、はるぴょん、えみたす、たかよブーン、さっこ( #まゆみ メンバー )

+ さちえちゃん夫妻と円頓寺のお祭り行ったの。

あ、(Unif ( ユニフ ) の Free Acid Lick Here ↓ タンクお気に入りー

最近もっぱら タイダイ と うにょうにょ柄 に夢中ー 夏だねぃー

IMG_9144th_

下町商店街な感じの、ほのぼのしたお祭りで楽しかったー

IMG_8622th_

お祭りでゲットした、光るやつと素敵なお色のチョコバナナー

両方とも 3oo yen ー 良心的ーー♡

 
 

それでは、また、、

xoxo,

Seiko Kitty

 
インスタはいつもやてる♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る