Cozy and Warm ♡ ほっこり

Cozy and Warm ♡ ほっこり

2015.01.11

th_IMG_3352

 

ほうじ茶 L O V E ♡

私、年始早々、胃を壊しまして、自宅入院しておりました。

もうへーき。ほとんどへーき。

だから紅茶党だけど、しばらくは、ほうじ茶と戯れます ( *´艸`)

 

こちらは 柳櫻園茶舗 さん の かりがねほうじ茶 『 金  』

香悦のが香りがいいけど、ジャケ買いwww

マットホワイトの缶に鳥獣戯画っていうのが、なんともモダンで素敵 ♡

 

私、鳥獣戯画って大好きなんだが、

Baccarat ( バカラ ) が日本限定で出している 『 グラス ジャパン 』に

鳥獣戯画のモチーフがサンドブラストであしらわれているものがあるらしい。。。

0000970904-01a

こり。画像ちいさいな、、

0000970903-01a

あっぷ。 寄りでどーぞ

 

ぽ、ぽっちぃ。。。

 

年明けにかけて、クレンジングの目的で行った、

煩悩の数、108回の太陽礼拝の効果も既に薄れ、またまた欲望の日々となりそうです。

 

はぁ、ヨガとは、、、。

まだまだ修行が足りないようです。

 
 

それでは  また、、

xoxo,

Seiko

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る