Dal-Matto ♡ ダルマット

Dal-Matto ♡ ダルマット

2014.12.19

up し忘れ。。

ライターのお友達 はるちゃん

東京に遊びに来てくれた時に行ったレストラン

Dal-Matto ( ダルマット ) 西麻布本店

仲良しのパーマのお兄さんが教えてくれたー

th_IMG_4631

こちらは、出来立てほやほや ( たぶん ) の別館

th_S__13393955

はるぴょん

グラスは  #ワインにみせかけた葡萄ジュース

th_IMG_4633

三種類のオリーブオイル 左にいくにつれ、スパイシーさが増します

th_IMG_4632

上のカリカリが美味しい

ごめんなさい、ヨガ帰りでめちゃんこお腹減ってて

説明全く聞いてなかった

th_IMG_4634

パレットのような、色とりどりで美しい前菜たち

キノコのオイルコンフィと牡蠣ちゃんが美味です

th_IMG_5269

ヨガ直のため、

髪はボサボサだわ、どスッピンだわ、服はヨガウエアのままだわ、、な 眞野さん

こちらも #ワインにみせかけた葡萄ジュース

th_IMG_4639

蝦夷鹿さんのカツレツ

カツレツは普段あんま興味ないけど、こちらは大好きな鹿さんってことと、

衣が薄くて、火の入り方も好み

th_IMG_4640

ラフランスに覆われた冷製カッペリーニ

th_IMG_4641

メインの 豚さんも、くどくなくてよかった

th_IMG_4642

こちらはサービスで、小40g 中 80g  大 120g  ( グラムはたしか。。ね  笑 ) と

選べるので、お腹と相談して中にした。でも中!!笑

イカと鶏肉のラグー的なやーつ♡ おいしっっ

 

ちゃんとした美味しいお店で、深夜28時までやってるのもポイント高い

(ラストオーダーは26時)

しかもコストパフォーマンスまでいいの

このコース、6000円だよ!!!

 
それでは  また、、

xoxo,

Seiko

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る