The World of Tim Burton ♡ ティム・バートンの世界

The World of Tim Burton ♡ ティム・バートンの世界

2014.11.30

ティムバートン展やっと行けたよーう \(^o^)/

お友達でライターのはるちゃん が名古屋から来訪してくれたので、重い腰を上げたw

、、、の前に アークヒルズの Bubby’s ( バビーズ ) で 腹ごしらえ

th_IMG_4806

Yes ,   Bubby’s  ♡  Love Pancakes

最近、眞野さんはパンケーキおばけに取り憑かれて、

毎日 1000kcal は優にこえるであろう パンケーキを1日に一回は食べていますwww

Viva Tokyo ! ! !

だって徒歩圏内に素晴らしいパンケーキを提供してくれるお店がいっぱいあるんだもん

th_IMG_4716

ブリっ子してランチ限定のイチゴのやつ頼んだらモヤっとして

結局ベーコンもオーダーしたっていうのはナイショ ( *´艸`)

やはりね、バナナは必要ってこと

th_IMG_4694

話はハナからそれたけど、

 ティム バートン 先生の世界観 大好きなんDEATH ★

先日来日されていた時は、一目でも、、と思ったけど、お会いできず、、、涙

 

ステインボーイもジワジワきて,結構好き

ステインボーイ動画まとめ 貼っとくねwww

th_IMG_4814

 

with Huge Balloon Boy

エントランスでは巨大な バルーンボーイ が出迎えてくれるよ

 

 来年の 1/4 日 まで 森アーツギャラリーセンター

( 六本木ヒルズ 森タワー 52階 ) でやってるみたい ♡

 

詳しくはこちらからチェック ↓↓

http://www.tim-burton.jp

 
 

それでは  また、、

xoxo,

Seiko

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る