Long Time No See ♡ お久しぶりです

Long Time No See ♡ お久しぶりです

2014.11.22

Long time no see !

めっちゃんこ久しぶりですねー、半年くらい?? ←え
 

アップできなかった 言い訳w は色々あるのだけれど、

その中の一つに来年のプロジェクト( 大袈裟 )の為の修行というのがありまして。

何を修行しているかっていうと、ヨガなのです。
 

私、凝り性なので、やるからには、極めたいなーて思いがあって、

インドでもニューヨークでもなく、通いたいヨガスクールが東京にあったので、

7月に期間限定で引っ越してきたよーう\(^o^)/

毎日がものすごいスピードで過ぎていって、あっという間に5ヶ月も経っちゃった。。。

th_IMG_8640

この写真はティーチャートレーニング レベル1 ( TT1 ) ドキドキの初日のもの。

 

通っているヨガスクールは Under The Light ( アンダーザライト ) って、ヨガ名門校で(笑)

全米ヨガアライアンスの認定校でもあるの。

RYT200 ( Registered Yoga Teachers ) って認定資格があって、

200時間のプログラムを修了しなくてはならないのだけど、それを取得するために頑張ってます!

私は7月に始めて、TT1 、TT2 、TT3 と段階的にプログラムがあって、

その間にもう3つ短い TT があるのだけど、今 TT2 を修了したところ。

なので、来年3月末には卒業できるはず!? はず!!!

th_IMG_2828

修了証だよーう!!! これを6枚集めなくてはならない。RPG感覚でたのしw

今、眞野さんは2枚持ってます♡

th_IMG_6876

 

8月24日 TT1の卒業の日、担任の Hiro先生と♡

卒業試験や卒業論文なんてのもあって、

まさか大学卒業後に卒論に悩まされる事があるとは思わなかった笑

th_IMG_0048

 

裸にフラッグ。 お遊び。( 笑 )

本当はウェア着てるってのはナイショwww

 

それでは  また、、

xoxo,

Seiko
 

インスタはよく見てる♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る