Maison YWE ♡ メゾン イー

Maison YWE ♡ メゾン イー

2014.02.25

先日は、いつもの仲良しメンバーと女子会の後、

名古屋市中区にオープンしたばかりのカフェ

Maison YWE 』さんへ おじゃましてきたよーう

IMG_9599th_

大須のカフェ re : Li ( リリ ) と アパレル セレクトショップ

l’atelier du savon ( アトリエ ドゥ サボン ) がコラボレーションしたカフェ

IMG_9632th_

ガラス張りなので ちょっとした街の風景も楽しめそう

IMG_9631th_

2月1日にオープンされたばかりで

素敵なお花が まだたくさんありました

IMG_9627th_

オープンキッチン と カウンター席

間違えて写真全部スクエアで撮っちゃったからなんか色々写ってない、、

本当は天井が高くて開放感があるし、広々としてたよ(ごめんなさい)

IMG_9630th_ IMG_9629th_

オシャレなアクセサリーや雑貨もディスプレイしてあって目移りしちゃった

IMG_9604th_

ほうじ茶ラテ とっても美味しかったよーう♡

IMG_9634th_

テーブルも広々としていて 長居しちゃいそう

かっこよさとナチュラルさがミックスされているから

洗練されているけど、落ち着く 素敵なお店でしたよ

IMG_9783th_

左から

MAISONETTE inc. (メゾネット) スタイリスト / デザイナーの 西川容代さん

re:Li (リリ) オーナー の 山本雄平さん

エミたす、私、はるちゃん

IMG_9625th_

食事の後にお邪魔したのでお料理は食べられなかったけど

明るくて気持ち良さそうだから、今度ランチもしたいなー♡

IMG_9633th_

あ、そうそう テラス席もあったのでもう少し暖かくなったら

みんなでまたお茶したい

 

ヘアサロン や セレクトショップ が立ち並ぶエリアという事もあって、

オシャレなショップスタッフの方や美容師さんでいっぱいでしたよ

皆さんも是非足を運んでみて ♡

 

Maison YWE(メゾンイー)

〒460-0008

名古屋市中区栄3-23-9 2F

11:30~24:00

052-684-7486

http://maison-ywe.jp

 
 
それでは  また、、

xoxo,

Seiko

 
インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る