Ice Skating Date ♡ アイス スケート デート

Ice Skating Date ♡ アイス スケート デート

2014.02.12

冬のデートといえば ?

イルミネーション? 温泉? スキーやボード??

私は断然 アイススケートの気分 ♡ そして絶対に、屋外のキラキラしたとこ!

だって街中のスケートリンクなんて、ニューヨークみたいで素敵だから!!

IMG_7777_

銀座 Hermes ( エルメス ) にも “エルメスのちいさなスケートリンク”

が 12月に登場したよねー ( なんて可愛いアイデアなの!)

 

ということで早速、ma boy ぴろ と スケートデートして来たよーう ♡

th_IMG_7381

ぴろり ♡ おかわ Balenciaga ( バレンシアガ ) の白いニットがお似合いyo

 

表参道で ランチして、お買い物して、12月にオープンした 新旗艦店

Christian Louboutin ( クリスチャン ルブタン ) 青山 に行って血迷ったりして 笑

 

 『 かき氷食べて、アイススケート 行くなんて、超可愛くない?』なんて言い出すから

この寒いのに、冬でもかき氷たべられる貴重な甘味処 ぎおん徳屋 さんへ

th_IMG_9745 th_IMG_9743

ここの自家製 練乳氷 だぁーーいすき ♡

わらび餅もすてがたいけど ( *´艸`)フフフ

IMG_7675th_

今回選んだのは、12月に 松屋銀座の屋上にできたスケート場

SORA × NIWA × ICE PARK ( ソラトニワ アイスパーク ) 恋するアイス

国内の百貨店で屋上にスケートリンクを設けるのは初めてなんだって

IMG_7677th_ th_IMG_9703

バーもあるので 寒くなったら、スープカフェ「ウッチェリーノ」の

フードメニュー をはじめ、ホットチョコレート や

ホットジンジャーサングリア、ホットモヒート などの温かいカクテルも ♡

(アルコール類を飲んだ後はスケートできないのでご注意! )

IMG_9721th_

天体望遠鏡での天体観測もできたりするみたい

( 使い方わかんなくて 真っ暗だったっていうのはナイショw )

IMG_9750th_

キャハ ♡ W Richardson ペアルック

ぴろ と スケート には絶対コレだよね!って打ち合わせ済みw

お気に入りの Olympia Le Tan ( オランピア ル タン )

×  Richardson magazine ( リチャードソン マガジン ) の スタジャン

th_IMG_7610 お父さんサイズ と お子様サイズ www

IMG_9708th_ IMG_9706th_

スケートできるよ!って大口を叩いていたくせに、全然滑れなかった  チーン

th_IMG_9748 th_IMG_9724

なんで夜にしたかっていうとさ、

20時から10分間 人工雪による演出があるっていうから!

( 雪が降っている間はムービーに夢中だったから、写真は ない \(^o^)/ )

IMG_9707th_

白銀の森をイメージした装飾やイルミネーションといい

はぁ♡ なんてロマンティックなんでしょ. . .

IMG_9735th_ IMG_8324th_

神ショットを求めて必死に自撮りしてたらさ、整氷されてた おじ

お兄さん ( 超良い人 ) が写真撮ってくれた ♡

th_IMG_7700

しかもさ、写真めちゃ上手じゃない??

IMG_9734th_

良い写真でしょー? お気に入り♡

実は上に貼った ペアルック写真も by お兄さん

IMG_9750th_

( お気に入り過ぎるから、もう一回貼っちゃえ ) ←え

お兄さん、天才!ってはしゃいでたら、実はスケートの先生?みたいで

滑り方のコツまで教えて頂いて、なんかちょっと上達したし ウキキ ♡

( 最後の最後 こけなくていいとこで転んだっていうのはナイショwww )

 

みんなもお兄さん 見かけたら 声かけてみては?

きっと よりいっそう楽しいデートになることでしょう

2月14日は ヴァレンタインだし、ロマンティックなスケートデート おすすめ ♡

( 手袋をお忘れなく! ないと滑らせてもらえないからね ) ←買った人

 

次は 六本木  東京 ミッドタウン の アイスリンク行く予定! 楽しみーー!!!

 
 

ではでは、また、、

xoxo,

Seiko

 

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る