Louboutin Nail ♡ ルブタン ネイル

Louboutin Nail ♡ ルブタン ネイル

2014.01.31

ネイルは、ほぼ一年中 赤の 逆フレンチ

という シンプルネイル派な 眞野さん ですが、

偏愛アイテム の スパイク・スタッズ なら話は別!

th_IMG_9305

タラーーー  m9( ゚д゚)ビシッ!!

photo by さっこ先生 ( いつもネ申写真 ありがとう♡ )

 

私のルブタンコレクションの中でも、5本の指に入るくらいお気に入りの

Christian Louboutin ( クリスチャン ルブタン ) の CANDY に

インスパイアされてしまって、オーダーしたこのデザイン

大変なお気に入りようで、もう3回はリピートしてるよーう ♡

 

いつも私と私の家族のネイルをメンテナンスしてくれてる カナちゃん が

センスよすぎて、最近アートにはまりかけています(今更)。。ケケ

 

スパイクを付ける提案をしてくれたのも彼女だし、配色も完璧なの♡

 

彼女とはもう何年のお付き合いだろうか、もう昔すぎて忘れちゃったけど 笑

100年前にw 逆フレンチのスマイルラインの美しさに惚れて、

それ以来ずーーーっと彼女にお願いしています。

おまけに可愛くて、めちゃめちゃいい子で、おもろいwww

 

かなちゃん いつもありがとう ♡ 鬼感謝

th_img_main

カナちゃん の サロン だよーう

Nail salon Rocio ( ネイルサロン ロシオ )

052-935-9522

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉3-14-3

 

要チェックや! ( 彦一www )

 
 

それでは、また、、

xoxo,

Seiko

 

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る