What a surprise !!! ♡ 嬉しいサプライズ

What a surprise !!! ♡ 嬉しいサプライズ

2014.01.14

退院したら書こうと思っていた事を . . .

あ、私じゃなくて、お友達がね!

実は11月にバーグドルフの映画を見に行った何日か後に、

心友のぴろりが緊急入院しちゃって、よくお見舞いに行っていたの。

 

th_IMG_8800病室からの眺めー☆

まさに『 東京タワー ピロシとボクと、時々オカン 』状態

病院、おじいちゃんの卒業した大学の附属病院だったんだよー

 

そしたら東京滞在最後の日に、ぴろり と ゆーすけ くんが

サプライズでお誕生日会してくれたっ (涙) 病院で!

th_IMG_6400二人の身長、足して2で割るとジャスト 190センチ☆

デカい国のしとたち

ういやつよのぉ〜〜

th_IMG_8646

ゆーすけ くん

th_IMG_6397 th_IMG_6398

ぴろたん きゃわ ♡ 病人だから髪もはねるわな www

 

ぴろりにはさ、前から東京滞在中にお誕生日会な!

って催促をしていたんだけど ←え

入院なんてことになっちゃって、全くそんなこと考えてなかったから

とーても嬉しかったよーて

th_IMG_6399

にゃは ♡ しかも大好きなモンブランだたー

( キャンドルが ラスタカラー なのはとっても気になるけどwww )

わかってるなーって思ったら、

ボクが食べたかったから だって オイ!

ヨガ帰りだったので、スッピン面なのが悔やまれるわー

 

あとね、あとね、

th_IMG_8629 th_IMG_8627

コ レ !!! プレゼントまで

Maison Michel ( メゾン ミッシェル )  の欲しかったやつ♡ 透明の猫耳さん

th_IMG_8626

早速 ON !!  シシシ

スケーターな二人 \(^o^)/

th_IMG_6401

ちょっと無理させちゃって、具合が悪くなったぴろり (涙) ちーん

ロドニー の P. J. ベリー ( パラッパラッパーのクマ ) に似てるよね、、

th_pj_r2_c3この子

 

二人とも、本当にありがとう♡

Love You Guys !!

 

そして、ぴろり 退院おめでとう!

よかった、よかった、、、

 

それでは また、

 

Big Love,

Seiko xxx

 

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る