iPhone5s × docomo

iPhone5s × docomo

2013.09.20

更新が、、、止まっている。。

upしたい事、写真、もう多過ぎて。。。

整理するからちょっと待ってて、プリーズ!!!
 

ところで出たね、出ましたね docomo iPhone ♡♡♡

私はずっと SIMフリーの iPhone を海外で買って、無理矢理ドコモさんで使っていて、色々と制約があったので、もうこりは満を持して感むんむんw

 

th_IMG_3119

ということで、早速 get したよん ♡

 

Apple らしからぬ UI とか、気に入らないところもあるけど、

4s からの 5s なので 感動のスピード☆

指紋認証も便利ぃー、写真も撮る時にスクエアとか選べていい!!

 

あ、、iOS7にして LINE が落ちちゃう方!且つ、“着せかえ” をしていた方!!

標準のに戻してみたり、“着せかえ”を再ダウンロードしてみるといいかも。

 

th_IMG_3100これ実物サンプル

私は黒が好きなのでスペースグレイでよかったけど、シルバーとゴールドの入荷が遅れているみたいね。。。

 
 

今日はいじくり倒すぞーーーwww

xoxo,

Seiko

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る