Making of the Summer Issue(今更)

Making of the Summer Issue(今更)

2013.07.11

しまった! up 忘れておったよぉー!!

皆さんご覧いただけましたでしょうか? メナージュケリー夏号 ☆

私も メイク企画のページに出させて頂きました。

th_IMG_8983

“ 大人の盛りはこっそりと ” 【 メイク上手さんのテクニック 】というページで

th_IMG_8988

アイメイク、チーク、リップ と、パーツ別にご紹介してまーす

th_IMG_8987

あとね、“ このひと手間で仕上がりアップ ” なんてのもあって

th_IMG_8986

たぶん必見 …www

th_IMG_8989

水着のページに、サービス ショットなんかも ←え

探してみてねん ♡

 

それではこのページのメイキング、スタート!!!

th_P1020685

入りまーす!www

th_P1020693l

まずはスッピン before 写真を撮影

th_P1020833

チェックー

th_P1020710使用するメイクアイテムの物撮りをしてもらっている間に、セルフメイク

th_P1020701

ヘアメイクはズルして “さっちゃん” にやってもらった ♡ さっこ天才!

th_P1020721

目の下チークは固めのブラシで “ 置いてくる” 感じにするのがポイント

よーするに【 スラムダンク 】の 庶民シュートの感覚ね ♡ ←え

私は MAC の227 のブラシを使用して、その後 188 or 187 でぼかすよん

th_P1020714 th_P1020716

マスカラは自然に、細く、長くが好み ♡

 塗った後に下がるようなら、指でしばらくキープして!

体温がホットカーラー代わりに 。 仕上がりは色んな角度からチェック。。

th_P1020752

衣装は私物で、Fifi Chachnil ( フィフィ シャシュニル ) 2013 SS の babyloo

Stella McCartney ( ステラ マッカートニー ) 2009 SS の shorts をチョイス

th_P1020748

撮影前のチェックも念入りにねっっ

th_P1020770

撮影開始ー


th_P1020774それを見守る、編集部の今井さん

th_P1020754

チェックちう

th_P1020775 th_P1020778

こんなに拡大されるの!(((( ;゚Д゚)))ガクブル

th_P1020787

撮影終了ー!

th_P1020781

編集部の 今井さん とフォトグラファーの 安田 有里 さん

色々わがまま&ご迷惑おかけしてしまったのに(毎度)快く対応していただき、本当にありがとうございました!!!

Yuriさんの作品

th_P1020742

Yuriさんのホームページ

http://yuriyasuda.com

モードな作品が多くて素敵でした。Yuriさんに撮ってもらえてよかったぁ♡

 

th_P1020810

最後にメナージュのHP用の私服スナップ撮影もしたよー!

 このスナップは by さっちゃん

 

♡ my outfit ♡

shirts Something Else ( サムシング エルス ) 2013 SS

sweater Iris von Arnim ( アイリス フォン アルニム ) 2012 FW

denim Each × Other ( イーチ アザー ) 2013 SS

bag Chanel ( シャネル ) 2010 SS

shoes Charlotte Olympia ( シャーロット オリンピア ) 2013 SS

 

♡ おまけ ♡

th_IMG_7334

この前紹介した、“ シャーロット オリンピア ” のポーチ。

手がなんか怖い感じなのは気にしない!www

th_P1020711

お蔵入りしちゃったけど、“ ポーチの中身拝見 ” 的にお見せする予定だたー

th_IMG_9047

大好きな シャネル の Coco Country

 

当日のヘアメイク、無茶ぶリクエストw にもかかわらず、

いつも完璧に応えてくれる、うちのさっちゃんに感謝!

してるよアピールwww いや、リアルな方!!!

 

それでは皆さん、今更でしたが 雑誌買ってねっ ♡ 笑

Big love ,

Seiko xx

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る