Yoga & Sushi – Harusen 編 -

Yoga & Sushi – Harusen 編 -

2013.03.26

みなさまこにゃにゃちは。

先日のお鮨が美味しかったのと、やっぱりどーしても小鰭が食べたくなって、すぐにまた行って参りました。

って言っても、下書きしたままアップしるのをずっと忘れていたので少し前の事になりまふ。。。ごめんなさい。

…の前にー、プラクティス!!プラクティス!!!

 

?? 1-9

おうちのスタジオで、90分のプライベートレッスン。

この日はアシュタンガヨガ。大学の先輩でもある、狩生先生に来て頂きました。

最近ヘッドスタンド( シールシャーサナ )をやりすぎて、元々トラブルのある首を少し痛めて、ぐずぐずとサボっていたので、体がたるんで思うようにできなかった。反省…。

?? 1-12

このポーズね! これは違う日の写真だけど。

でも しーすぅー のために インストラクターへの道!と頑張りました!笑

今回は、はる千 さんへ

?? 2-9

この日のアウトフィットは、メナージュケリー2013年冬号の『冬のイベントコーデ☆エキシビジョン』でもご紹介させて頂いたお気に入りのコーデです。 テンパリーロンドンの白フクロウさんみたいなケープ ♡

IMG_1705 ?? 2-11

ベレー帽 / CHANEL 中に着たブラウス / Miu Miu ニットケープ / Tempperley London ショートパンツ / Dolce & Gabbana ブーツ & バッグ / CHANEL

みなさん、ご覧いただいたかな?

?? 5-9

シシシ( ´艸`)

?? 4-9

?? 3-9

ひぃーーー、念願の小鰭!絶品です!!!

写真、音がでないようにしてるのだけど、空気読んで やめましたので、今回はこれだけ。

?? 4-10

PePe もブランケットの中でおとなしくしていました。

美味しかったにゃぁ♡

ではでは、またー☆

xoxo,

Seiko

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る