Work Out

Work Out

2013.01.27

皆様こんばんは☆

珍しくリアルタイムでのアップですよ笑

 

今日は体の調子がやっと戻ってきたので、久しぶりにジムへ行ってきました。

IMG_3975

今日は有酸素運度にフォーカスして、ステップ 60min クラス、ファットバーニングエアロ 60 min クラス、Cross Ramp マシーン 60min のトータル 3時間のエクササイズで、もう今夜は何を食べても無敵の気分♡

IMG_3976

だってマシーン60分だけでもこの消費カロリーだもん!!!

これが、正確かどうかと言われると… だけど w

IMG_3977

ウェアは、adidas by Stella McCartney を愛用してます。

機能的には不満な点も結構あるけど、生地やデザインが好みで許せちゃう♡ え

通常ジムへは週に2回通っているのだけど、悲しい哉… 私の体質!!筋肉が付きやすく、運動すればするほど獰猛な食欲により体重は増え、がっしりしてきてしまうという…泣。

しばらく運動していない時の方が細いのです。いや、言い訳じゃなくて!!!笑

それでも体を動かす事が好きで、気分が乗ってこればストイックに追い込むのも好きなので、いつもムキムキしています笑

 

とにかく今夜はぐっすり眠られそう。

Bye for now…

Seiko xx

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る