HAPPY NEW YEAR !!? (今更)

HAPPY NEW YEAR !!? (今更)

2013.01.16

お正月にはきちんとご挨拶ができませんでしたので、遅れましたが…

皆様、あけましておめでとうございます! えっ

実は、新年早々インフルエンザにかかってしまい、隔離されておりました。

毎年予防接種を受けているのですが、去年に限って忘れてしまい、ドンピシャで命中…。

IMG_3428

こんなん

改めて思った事…。予防接種って、大事ですね 笑

今更ですが、我が家の今年のおせちはこんな感じでした。

IMG_3422

祖母とさっこの手作りです

IMG_3423

酢れんこん猫w

IMG_3424

煮しめは、京都の有次さんでgetしたチドリの型で♡

IMG_3425

かまぼこさんは蝶々に♡

IMG_3426

五段のお重は、祖母がお嫁入りの時のもので、80年近く経った今でもとても綺麗です。

家族みんなのお気に入りで、とても大切にしています。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

お風邪など召されませぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

Wishing You The Very Best of Everything for The Year 2013 !

Seiko xx

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る