Martelli headdress exhibition @ villa Rouge

Martelli headdress exhibition @ villa Rouge

2012.12.18

みなさま、こにゃにゃちは☆ え

先週は、お帽子 / ヘッドドレス ブランド 『 Martelli 』(マッテルリ)デザイナーのネコちゃん(私はそう呼ばせてもらってる笑)が 、ヴィラルージュ で個展を開催されているとの事で、エディターの澤田晴美さんに連れて行って頂きました!

 @ villa Rouge

☆ 本日の my outfit ☆

hat Maison Michel

top Alexis Mabille 2010 FW

skirt Alexis Mabille 2010 FW

shoes Yves Saint Laurent  ” DIVINE “

クリスマスツリーに無数のヘッドピースが!!!

こちらのディスプレイは、はるちゃんが手がけられたんだって…可愛いっ♡

私もマネしてお家でやろうかな えw

こちらのヘッドドレス、ピチカートファイヴの野宮真貴さん、東京スカパラダイスオーケストラさん、久本雅美さん、みうらじゅんさんのブロンソンズさんなどのアーティストさんにも提供されているそうです…スゴイ!

with 晴美さん & villa Rouge オーナーの君笑さん

今日も男前な、うちのさっこ? ん???

このブログ、画像が全部正方形になっちゃうから切れちゃった(悪意はない!)。

さっこファンの方はクリックしるとお顔が見られますよw シシシ

そりゃぁ試着大会しるよね☆

Martelli のヘッドドレス

とっても可愛い上に軽くてしっくり着けやすかった

ほらね、また切れちゃったけど

Sretsisのドレス

一見シックだけど、実はソフトクリーム柄 ♡ こういうの好き

狙ってます!!!

そして今回私が連れて帰った マッテルリちゃんは…

こりーーー!!!

IMG_2541 IMG_2542

カシミア/ウールのとっても柔らかい素材… ウールの精…えw

髪をアップにしてonしるのと、おろして着けるのと随分表情が違って見えるのは、表情違い??笑

この日のリップはこちら☆

IMG_2585

NARS lip stick 1041 Schiap

私普段リップって、色なしのリップバームのみ or 真っ赤な口紅 の2パターンなのだけど、こういうちょっと変態っぽいお洋服にはこのショッキングピンクが気分ですっっ。

笑えるくらい発色が良くてオススメ♡

ていうかていうか、 ショッキングピンクといえば、エルザ スキャパレリ!!!

サルバドール・ダリ などのシュレアリストのアートを、ファッションに融合させた彼女のスタイルは、とてもクリエイティブでワクワクしますよね。

来年2月にローンチ予定だそうですが、デザイナーは誰になるのでしょうか??ドキドキ

あ、話がそれちゃった…

villa Rouge さん

コンランショップの近くです

実は今回初めてお邪魔したのですが、オーナーの君笑さんもスタッフの方々も優しくて、とても温かいお店でした。

そうそう!

私がこの日着ていた、アレクシ マビーユ のお洋服やアクセサリー等も取り扱いがあるそうで、名古屋では貴重なお店ですね。

Villa Rouge

名古屋市中区栄5-18-30 #1
contact
info@v-rouge.com
tel052-265-7741
fax052-265-7747
open11:00〜20:00

皆様も是非遊びに行ってみて下さい☆

Martelli のヘッドドレスも、気になった方は是非お店にお問い合わせを!

♡おまけ♡

サンローランのブーティー ” DIVINE “

もちろんヒールは一番高いver.

コーデを辛めにしめたい時にかなーり使えるイイ子です♡出番多し

Purr…

こちらは愛すべき メゾン ミッシェル の猫帽

その辺を普通にかぶって歩いていますので、おかしな人だと思われてる… けど、キニシナイ笑

ではでは、今日はこの辺で。

Meow…

Seiko

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る