メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
服部由奈
「トゥール・モンド」代表、「服部由奈アイラッシュデザイナーズカレッジ」校長、「一般社団法人国際ボディージュエリー協会」会長など、美の伝道師として活躍。国際的な医療・福祉活動支援も行う。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  服部 由奈 | 読者ブログ
59 / 59« 先頭...102030...5556575859
【2012 07/09】

名古屋初場所〜
後援会役員10名で行ってきました〜!
白鵬関少し緊張気味なご様子!!
結局 取り直しで
ハラハラしましたが
さすがの力強さで勝利!!
白鵬お疲れ様〜
おめでとうございますます!iPhoneから送信

メナージュケリーファンの皆様、こんにちは!
昨晩、横綱白鵬名古屋後援会発足記念祝賀会が無事盛大に行われました。
メデイアは新聞、テレビ、雑誌から12社に取り上げて頂きました
発起人のご紹介から始まり、鏡割り、そしてミニコンサートでは、
私が応援している名古屋のアーティスト小浦杏奈ちゃん、
アンルイスさんの息子さんミュージさん、
平尾正明さんの息子さん平尾勇気さんが会場を盛り上げてくださいました。
そして後援会史上初、土俵入りを名古屋後援会が実現させ
よいしょっ!の掛け声で会場を湧かせました。
最後にステージに登場したスペシャルゲストの松山千春さん!
会場は松山千春さんの素敵な歌声で感動の渦に包まれました。
会場に集まった700名以上の方が、今場所の白鵬関の優勝を
心から願っております。

 

20120703_173138.jpeg 20120703_173138_2.jpeg 20120703_173138_3.jpeg 20120703_173138_4.jpeg 20120703_173138_5.jpeg

なんだかなぁ〜雨〜!!

綺麗な景色が見たいなぁ〜て思っていたところ

美しすぎる美クトリーSの大岩芽久さんが、

サロンにいらして下さいました〜

雑誌でみるより、とってもとっても美しすぎて、

キュートな方でした〜

沢山キラキラジュエリーをご購入有難うございました!

本日ご紹介仕切れなかった可愛い商品も次回是非見て下さいませ〜〜

エアブラシメイクも是非是非〜

【2012 07/02】
20120702_105818.jpeg 20120702_105818_2.jpeg

皆様〜おはようございます。
いってきま〜すから、ただいま〜まで、元気もらいっぱなしの我が家の庭先に咲く西洋紫陽花〜。
40〜50日経つとグリーンに変わり、又50日後には紫に変わって行くので毎日が楽しみでーす!

今日もメナージュケリーファンの皆様が素敵な一日でありますよ〜に!

20120701_024623.jpeg 20120701_024623_2.jpeg 20120701_024623_3.jpeg

6月7日から始まったアペしよ!
キャンペーンも今晩が最終日〜
DINING六区
(東区泉1-20-6エミールいずみ1階?052-951-6939)
でシャンパンとお好きなアペ3品
楽しんでますアペリティフ実行委員の皆様お疲れ様でした〜沢山のフレンチのお店を楽しみました〜来年も頑張って楽しいアペリティフの日企画頑張って下さいね〜iPhoneから送信

20120628_214833.jpeg 20120628_214833_2.jpeg 20120628_214833_3.jpeg 20120628_214833_4.jpeg 20120628_214833_5.jpeg

皆様今日も一日お疲れ様〜
今日は大好きお花や
テーブルデコレーションの天才
ダニエルオストさんを囲んでの
VIPパーティです!お花好きの皆様〜6月27日〜7月2日まで華麗なるテーブルコーディネーション松坂屋南8階にてダニエルさんの素敵な芸術を是非ご覧になってください〜ゆなより〜

iPhoneから送信

20120628_142953.jpeg

皆様こんにちは〜服部由奈です!

今日は、7月9日に行われる国際ボディージュエリー協会講師認定試験を目指す生徒さんが
スクールでお勉強中。

10月1日には、一般社団法人国際ボディージュエリー協会大会も東京で行われます!

他の協会で頑張られていらっしゃる方も何方でも、参加できます!

民間では無く、一般社団法人国際ボディージュエリー協会で楽しみながら情報交換もできスキルアップしてみませんか??

お問い合わせ
http://www.ibja.or.jp/

メナージュケリーファンの皆様こんにちは~服部由奈です!

6月20日夏号発売と誌面ホームページリニューアルと同時に
こちらでメナージュケリーブログを書かさせて頂く事になりました。
皆様に楽しんで頂けます様、頑張って書かせて頂きます。是非応援して下さいね~。

ー愛 家族 について情熱を語ってくれた横綱 白鵬~

横綱という神の依代となる美しい内体を与えてくれた、素晴らしい両親がいる。広い草原の広がるモンゴルで大切に育ててくれた愛に満ち溢れた父と母。

父親はアヴァルガと呼ばれるモンゴル相撲界での大横綱で、大変な人望のある、卓越した人生を送っている人物で、この父と向き合い、寄り添うことで相撲の真髄を学び、また真剣勝負の中に存在する「愛」の深さを体得した横綱、白鵬関 が私に真っ直ぐに語って暮れた情熱に引かれ この度 横綱白鵬名古屋後援会会長を務める事になりました!

名古屋場所、横綱白鵬を応援して行きたい気持ちが強く場所前に設立記念パーティーを開催します!

 

シークレットゲストには、メナージュさんだけの発表!!
松山千春さん~

アンルイスの息子  ミュージさん~

平尾昌晃さんの息子勇希さん~

デビューまじか名古屋のアーティスト小浦杏奈ちゃん

お問い合わせ下さい。http://www.tlmv.jp

皆様のご参加心よりお待ちしております

~ユナユナ~

59 / 59« 先頭...102030...5556575859
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング