メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
服部由奈
「トゥール・モンド」代表、「服部由奈アイラッシュデザイナーズカレッジ」校長、「一般社団法人国際ボディージュエリー協会」会長など、美の伝道師として活躍。国際的な医療・福祉活動支援も行う。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  服部 由奈 | 読者ブログ
【2014 08/23】
IMG_0501.JPG IMG_0491.JPG

甲羅グループの代表鈴木社長と旬臓で打ち合わせ〜

なにやら……旬の材料と
MY美容のコラボ??
旬の材料から沢山の発想が聞けて良い打ち合わせになりました〜

【2014 08/23】
IMG_9766.JPG

みなさま~おはようございます。
8/23(土)朝礼【子育て支援】
出産後、女性がスムーズに職場に復帰できる環境作りや、男性が積極的に育児に参加できる仕組み作りが求められています。
日本能率協会が、新入社員を対象に出産と育児に関する調査を行ないました。「子供が生まれた場合、仕事を続けたいと思うか」との質問に、女性の三八%が「ぜひ続けたい」、五一・八%が「環境がそろえば続けたい」と回答しました。
また「共働きで育児をする場合、自身が育児休暇を所得するか」という質問に、男性は「会社で前例があれば所得したい」との回答が三ニ・五%で、最も多くなりました。

少子高齢時代を迎え、日本の総人口は次第に減少し、国力低下の危惧も叫ばれています。仕事と子育てを両立させる上で、企業は大きな役割を担っています。
支援対策や仕組み作りと共に、働く人の意識も大切でしょう。職場環境とは、与えられるものではなく、社員一人ひとりの意識が集積して作られるものです。

新しい命の誕生を温かく迎え、皆で支える職場を目指したいものです。
今日の心がけ♦より良い職場環境を作りましょう

IMG_0430.JPG IMG_0436.JPG IMG_0441.JPG IMG_0443.JPG IMG_0304.JPG

昨日もボディジュエリーのスクールを受けに金沢から生徒さんがいらっしゃいました〜初心者とは思えないくらい
細かい作業に気がつき丁寧で綺麗に描いてくれて2級検定合格されました〜
この勢いで9月22日の国際ボディジュエリー東京大会にも参加できることと〜
技術が間に合う事を心から期待し
楽しみにしています。

他協会のボディジュエラーの皆様のご参加もとても嬉しく楽しみにしています…

大会参加のお問い合わせ〜

一般社団法人国際ボディジュエリー協会の最新情報はこちら

http://ibja.or.jp

IMG_0473.jpg IMG_0474.JPG IMG_0472.JPG

私 服部由奈が15年前に発案しました…ダイアモンドのような輝きベルベットのような肌触りのボディジュエリー国際ボディジュエリー協会のボディジュエリーが、18日の日経新聞に掲載されました~~
一面にも施術中の風景・・・そして16面にこんなに大きく掲載していただきました。自分らしいウェディングのために・・・新婦さんをより輝かせるために・・・ウェディングボディジュエリーのお問合せ、
ご相談はトゥールモンドまで
tel 052-936-0777トゥール・モンド

【2014 08/21】
IMG_0405.JPG IMG_0404.JPG IMG_0410.jpg IMG_0373.JPG IMG_0393.JPG IMG_0425.JPG

今日の朝は桃ちゃんのまつ毛のケアーから始まりバタバタの6件の打ち合わせ〜

中川さんとビューティイベントの打ち合わせ〜
東京マンダリンスイートで開催したビューティイベントにいらしてくれた葉月さん

今日は東京からまつ毛のケアーにいらしてくださりその後はちょっぴりお仕事のお話しができました〜
次号のプラチナパスの打ち合わせ〜と

プラチナパスにお友達をご紹介〜

毎月恒例コンサルタントとの打ち合わせ〜

今日は1日があっという間でした〜明日も1日忙しくなりそう〜

この後は大切なお友達のバースデー
今日は仕事が忙しかったので友人との楽しい素敵なご褒美が楽しみ〜

IMG_0344.JPG IMG_0314.JPG

IBA国際ボディジュエリー協会東京校〜今日の東京校のボディジュエリースクール無事終わりました〜

皆様9月22日の大会を目指しとにかく頑張っていまーす!

IBA国際ボディジュエリー協会
大会情報〜http://ibja.or.jp

IMG_0234.JPG

今日がワールドビアサミット名古屋最終日〜
友人がこの企画のお手伝いをしているの

でラストのラストに30分だけお顔出しして来ました〜

普段行くことの無い屋台が沢山出ていてなんだか楽しかった〜

あっ!屋台と言っても普段拘りを持ってお店を出されている方々の出店屋台だから
かなりの拘りでした〜〜

今年は大雨や台風でかなり大変な日々でしたね〜〜皆様お疲れ様でした〜

【2014 08/16】
IMG_0151.JPG IMG_0107.JPG IMG_0105.JPG

お盆中も毎日仕事をしたので今日は1日お休みして…
目に優しいことしまーす   笑

ブルーベリーファームおかざは
35種類ものブルーベリーが味わえまーす

凄ーく美味しい~けど帽子が絶対必要ですね~~

ブルーベリーてこんなに沢山の種類があるなんて~ビックリです

フレッシュで旬物好きな私には何よりのご褒美です~

時間制限が無いのでブルーベリーファームのカフェで一休みして又食べまーす   笑

久しぶりにファミリーとお出掛け
楽しかったね~

IMG_0043.JPG IMG_0044.JPG

今朝北海道から朝摘みコーンが二種類届きました〜
時計は見ないで……真夜中の夜食〜

甘〜い
夢のコーンとゴールドラッシュ

どっちも甘くて美味しいです

IMG_9733.JPG IMG_9734.JPG IMG_9735.JPG IMG_9736.JPG

う〜〜ん〜何処から見ても美しすぎる  車好きの私にはたまりません

フランスの最高級スポーツカーメーカー

ブガッティ ヴェイロンに
8月7日『エットーレ』誕生〜

ため息ばかりの美しさ〜

内装もクラシカルで エレガント〜

エットーレに乗りた〜い❗️

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング