メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
服部由奈
「トゥール・モンド」代表、「服部由奈アイラッシュデザイナーズカレッジ」校長、「一般社団法人国際ボディージュエリー協会」会長など、美の伝道師として活躍。国際的な医療・福祉活動支援も行う。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  服部 由奈 | 読者ブログ
【2017 01/17】

親愛なる皆様へ

【ミス・ユニバース】【ミス・インターナショナル】【ミス・ワールド】などと並び世界4大ミスコンの一つと言われている【ミス・アース】コンテストを通して、環境保護への意識向上を訴えることが目的のミス・アースは様々な国々へ広がりを見せており、ミス・ユニバースの80ヵ国より多い90ヵ国が参加。
世界規模の美の祭典へと成長を 遂げています。
今年度からの新しい試みとして全国から代表を選び、ミス・アース・ジャパン決勝大会に進出
するファイナリストを選出することになりました。
今年度より私、服部由奈が愛知大会を主催する
事になました
愛知の自然環境の保護をメインテーマに地域の活性化を貢献してまいりたいと思います
全力で愛知を盛り上げて行きます
皆様のお力添え宜しくお願い申し上げます

株式会社トゥールモンド 代表取締役 服部由奈

IMG_8279.JPG IMG_8317.JPG IMG_8325.JPG IMG_8277.JPG IMG_8274.JPG IMG_8324.JPG IMG_8322.JPG IMG_8297.JPG IMG_8284.JPG IMG_8320.JPG IMG_8319.JPG IMG_8314.JPG IMG_8312.JPG

銀座ロオジエでインフィニット8のフランクさんとミーティングディナー‼️2月8日名古屋の皆様〜
インフィニット8をお楽しみに〜〜

IMG_8247.JPG

John masters organicsのシャンプー&コンディション
が届いた届いた〜〜
今夜は1つ癒しの楽しみが出来ました〜
今夜使ったら誰よりも早く良さをお知らせ致しまーす
お楽しみに〜〜私も楽しみ

IMG_6704.JPG

皆様のご参加を心から楽しみにしています!
沢山のお友達をお誘いして共に楽しいXmasをご一緒に過ごして下さいね〜

ご参加のお問い合わせはこちらに…
0529530002 田口まで

IMG_0941.JPG IMG_7783.JPG IMG_9550.JPG IMG_9507.JPG IMG_9505.JPG IMG_9482.JPG IMG_9500.JPG IMG_9501.JPG IMG_9502.JPG IMG_9492.JPG

昨晩は今年後半に向けての1番の感動
私が13年続けている

株式会社トゥール・モンド

http://www.tlmv.jp

トゥールモンド主催チャリティーナイトに
9年前 声楽家 せいあLeeさんをお招きして
ご参加頂いた皆様の心の奥の大事なハートに
ハッピーが届くよう声楽家せいあLeeさんに
奏でて頂きました…

そんな素敵なせいあLeeさんのその時の夢が
サントリーホールの舞台でオーケストラを囲んでのコンサート‼️
指揮 佐藤正浩
オーケストラ ・ザ・オペラ・バンド
テノール 藤田卓也
オルガン 川越 聡子
朗読 榎木孝明
朗読脚本 孫泰蔵

昨日がまさにせいあLeeさんの夢が叶う瞬間
その記念すべき素晴らしい日にせいあLeeさんとパワースポットで同じ空気を感じる事ができ
今でも興奮さめやらずです〜〜

選曲も素敵な曲ばかり…心から癒されました
あれから時の経つのは早いもので全て完成されたせいあLeeさん〜昨晩は本当にお声もお顔つきも立ち振る舞い全てに突き抜けて美しかった〜
正に同じ女性とは思えないほどの
感動を頂きました〜
さぁ〜いっぱいいっぱいパワーを頂き
明日から又頑張ろう‼️

ご一緒してくださった大好きなメグちゃん
ゆっくり沢山お話し出来て楽しかったです。
ありがとう

会場では沢山のお知り合いにもお会い出来ハッピーで充実した1日でした〜✌️

美しいパワーを頂いたせいあLeeさん〜
ありがとうございました✨✨✨✨
#せいあLee#せいあLee声楽家
#指揮 佐藤正浩
#オーケストラ ・ザ・オペラ・バンド
#テノール 藤田卓也
#オルガン 川越 聡子
#朗読 榎木孝明
#朗読脚本 孫泰蔵
#サントリーホール
#yuna hattori#トゥールモンド

ももえりちゃんが我が社のコスメを愛用して早速投稿と再注文して頂きました〜
ももえりちゃんのマイブーム‼️何より嬉しいです

http://s.ameblo.jp/momokaeri/entry-12192500107.html

IMG_7567.JPG IMG_7543.JPG IMG_7464.JPG IMG_7499.JPG IMG_7487.JPG IMG_7560.JPG IMG_7564.JPG

1日限りの岐阜巡業〜
大相撲『岐阜信長場所』‼️
岐阜メモリアルセンターにて〜
満席御礼‼️
岐阜新聞・ぎふチャン主催の『岐阜信長場所』、岐阜市後援の細江市長もいらしていました。

#岐阜 #岐阜メモリアルセンター#日本相撲協会 #岐阜巡業 #大相撲岐阜巡業 #白鵬関 #白鵬翔 #横綱

IMG_5359.JPG IMG_5473.JPG IMG_5468.JPG IMG_5458.JPG IMG_5452.JPG IMG_5453.JPG IMG_5439.JPG

名古屋の相撲ファンの皆様〜

IMG_5247.JPG IMG_5194.JPG IMG_5236.JPG IMG_5227.JPG IMG_5246.jpg IMG_5245.JPG IMG_5047.JPG IMG_5043.JPG IMG_5044.JPG IMG_5277.JPG IMG_5225.jpg IMG_5238.JPG IMG_5226.JPG IMG_5237.JPG IMG_5233.JPG IMG_5235.JPG IMG_5162.JPG IMG_5040.JPG IMG_5133.JPG

2016年7月4日名古屋後援会主催激励会✨
今年も600名以上のご参加を頂き
皆様のお力添えであっと言う間の楽しい
ひと時になりました〜〜
お忙しい中駆けつけて下さった大村愛知県知事、河村名古屋市長をはじめ歌手の五木ひろしさん、元中日ドラゴンズの立浪さん、山本
昌さん、和田さん、井上さん、元プロフィギュアスケートの小塚さんなどそうそうたるメンバーと同じ空気間の中まさにパワースポットを感じました

IMG_3918.jpg IMG_3912.JPG IMG_3914.JPG IMG_3829.JPG IMG_3824.JPG IMG_3874.JPG IMG_3881.JPG IMG_3892.JPG IMG_3909.JPG

皆様〜さぁ〜いよいよ名古屋が盛り上がります❗️
白鵬関と共に宮城野部屋の皆様名古屋入り
先ずは3年前から長浜市のまちおこしを目的に
恒例になりました滋賀長浜合宿‼️
始まりました〜今年は白鵬の息子まーくんも参加で報道の方々も注目〜
今日は滋賀長浜市の白鵬ファンの子供達と
朝稽古

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング