メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
隠岐 有花
「新しい環境に身を置いて、ワクワクを楽しみたい!」
常に周りから刺激をもらう日々ですが、まだ自分の知らない新しい世界や発見があるかもしれないと、これからが楽しみです。この活動を通して、自分自身も成長していきたいと思っています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  隠岐 有花 | ビクトリーブログ
【2015 02/06】
CYMERA_20150206_220334.jpg IMG_20150206_204859.jpg

うがい手洗い&マスクをちゃんとするよう気をつけていたのですが、2月に入ってから息子がインフルエンザに!

薬とワクチンをうっていたこともあって2日で熱も下がり元気に!ですが、幼児は解熱した翌日から3日間外出禁止!ですので幼稚園もまるっと1週間お休み~

隔離している息子とほぼ一緒に過ごした1週間でした!

順調に回復してくれたので明日から外出もok

大切な幼稚園行事の前ですので、よりうがい&手洗いを強化して気を付けていきたいと思います(*^^*)

予定をたくさんキャンセル&変更してしまいすみませんでしたm(__)m

まだまだ寒い日が続きますが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ(*^^*)

今日の写真は先日撮影したメナージュケリーのオフショット☆

メナージュケリーのblogの前からアメブロをやっているのですが、なかなか違うことが書けません(/–)/
写真は少し変えているのですが…

【2015 01/29】
CYMERA_20150129_204149.jpg CYMERA_20150129_204204.jpg CYMERA_20150129_204217.jpg CYMERA_20150129_204317.jpg CYMERA_20150129_204331.jpg 2015-01-29_204900.jpg 2015-01-29_204815.jpg

今日は彩ちゃんとイザーレ・シュウでランチ♪

偶然仲良しのママ友が隣のお席でした(*^^*)

今日も笑いの絶えない楽しく美味しい時間を過ごせました(*^^*)

2015-01-20-23-04-16_deco.jpg 1421763245881.jpg 1421763255312.jpg 2015-01-20_193136.jpg

先日彩ちゃんとずっと行きたかったイグレック・アサイへ行ってきました♪

気の合う彩ちゃんとのランチは最初から笑いっぱなしで、楽しくて3時間があっという間です(ノ´∀`*)

お料理は見た目も鮮やかでお味もとっても美味しく、お店の雰囲気も居心地もよく、お店の方の接客もステキでした☆

近くにこんな素敵なお店があるなんて知りませんでした~また行きたいです♪

【2015 01/17】
CYMERA_20150116_162042.jpg CYMERA_20150116_162100.jpg CYMERA_20150116_162112.jpg CYMERA_20150116_162126.jpg CYMERA_20150116_162139.jpg CYMERA_20150116_162201.jpg CYMERA_20150116_162229.jpg CYMERA_20150116_162243.jpg 1421394244591.jpg 1421400392543.jpg

昨日は娘のバレエで知り合ったママたちと初めてのランチ☆

可ん寅に行ってきました!

メインはカキフライを☆

昔は全然食べられなかったのですが、年齢と共に食の好みって変わってきますね!

大好物だったものが食べたくなくなったり、逆に苦手だったものが大好きになったり☆

カキフライとても美味しかったです!

&コーデ

FOXEYのニットにベロアスカートを合わせました☆

サロンでベッドをセットしていたので白いのが所々に…すみません(^o^;)

ハーバルピール中はポイントメイクのみをするので髪は38のコテを使ってゆる巻きに☆

今週はお友達とのランチを楽しんでばかりいたので、土日はお仕事しながら調整します!

1421222215980.jpg 1421222204248.jpg 2015-01-14_170644.jpg 2015-01-14_170546.jpg

今日は久しぶりに彩ちゃんとランチ(*^-^*)

クリスマス会?忘年会?ぶりなので、朝からワクワクo(^o^)o

彩ちゃんと約束をしていたので朝から橋本さんのところでマツエクのリペアをしていただき、ついでに髪も巻いてもらいました☆

彩ちゃんのお誕生日が近かったので、ランチでお祝い~(≧∇≦)

喜んでくれて、嬉しかったです☆

1421144316296.jpg 1421147807977.jpg

今日は薬師寺博美ちゃんがNeufに来てくださいました♪

3日会ってないと「最近博美ちゃんに会ってないよね~」と主人に話し、1週間会えないと淋しくて博美ちゃんにラインしちゃう!
恋人じゃんって笑ってました(ノ´∀`*)

そのあとは夫婦でハーバルピール♪

http://neuf09.jp/sp/herbal-peel/?PHPSESSID=kn299fdfmvacuh4bg7210oh2h4

エステに全然興味なかった主人がハーバルピールの人気に自分もやりたくなっちゃったみたい(笑)
施術中は「痛い痛い」って言ってました(笑)

せっかくなので私も一緒に!
私は慣れてきたのかチクチクってするくらい!

夫婦でむき卵のようなつるつるお肌目指します(≧∇≦)

エステティックサロンNeuf (ヌフ)

名古屋市東区東桜2-9-15
MATRIX36 3F
0529370909

http://neuf09.jp/

【2015 01/10】
CYMERA_20150110_231936.jpg CYMERA_20150110_231818.jpg

今日は仕事の休憩30分の間に急いで前髪のカットをしてきました!

いつもミリ単位でカットをお願いしているのですが、今日は3ミリ!

この3ミリで顔が全然違ってくるから前髪って大事!

今日はロリーズで購入したニットを(*^-^*)

ドットは可愛いし、年始から低下ぎみでした女子力もup↑↑です(^^)v

2015-01-03-18-23-53_deco.jpg

皆様本年もよろしくお願いいたします

大晦日、元旦と絶不調でしたが

回復いたしました~

昨年は沢山の人に支えられ、念願だったエステサロンをオープンしたり、オリジナル化粧品を作ったり、今までの生活とはがらりと変わった1年でした。

プライベートでも自然体でいられるとても大切なお友達に出会えたり、再会したり、お仕事でも多くの方に出会いとても刺激を受けた1年で、悩みすぎて体調を崩してしまったり、反省や後悔も多々ありましたが、自分で何かを始めることがきっかけで今までにない責任感が芽生え、それが自分を追い詰めてしまうことがありますが、とても前向きに進むことができたと思います。

今年はエステティシャンとしての成長や自分の大切なオリジナル化粧品をたくさんの人に知ってもらい気に入っていただけたら…という目標もありますが、仕事もプライベートもとにかく【楽しむ】ことを1番に、悩んだり、たくさん考えることも大切ですが、何事も楽しんで挑戦していきたいです。

皆様、よろしくお願いいたします

【2014 12/26】
1419509530098.jpg CYMERA_20141225_210331.jpg CYMERA_20141226_003441.jpg CYMERA_20141226_003617.jpg CYMERA_20141225_175832.jpg

クリスマスはお友達親子とクリスマス会をしました♪

0歳から4歳の子供が集まるとと~っても賑やか(≧∇≦)

みんなで風船で遊んだり、プレゼント交換をしたり、女の子同士で仲良くおしゃべりしたり、男の子同士ではしゃいだり…とても楽しかったです☆

ママ同士も10代からのお友達なので、子供たちもこのままずっと仲良しでいてくれたらいいよね!って気づいたら100件越えのラインをさっきまでしていました(*^-^*)

今日の洋服はベリンダで購入したベロアのワンピース♪

お気に入りです(*^-^*)

【2014 12/23】
1419320022181.jpg 1419320095436.jpg

オリジナル化粧品CENT FLEURSのApps+E essence lotion と wrinkle bright nano cream、ホームページからの購入が可能になりました♪

ホームページ

http://neuf09.jp/

オリジナル化粧品CENT FLEURSについては

http://s.ameblo.jp/u-ka09/entry-11955202633.html

CENT FLEURS Apps+E essence lotion
100ml ¥12.800

CENT FLEURS wrinkle bright nano cream
50g ¥16.800

今なら限定で同化粧水&クリームのサンプル付き☆
よろしくお願いいたします(*^-^*)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング