メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
隠岐 有花
「新しい環境に身を置いて、ワクワクを楽しみたい!」
常に周りから刺激をもらう日々ですが、まだ自分の知らない新しい世界や発見があるかもしれないと、これからが楽しみです。この活動を通して、自分自身も成長していきたいと思っています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  隠岐 有花 | ビクトリーブログ
【2015 05/12】
IMG_20150509_171136208.jpg IMG_20150509_172202164.jpg IMG_20150509_171536683.jpg IMG_20150509_171616905.jpg CYMERA_20150512_141040.jpg BeautyPlus_20150509174650_save.jpg

先日K-dressの撮影を行いました~(//∇//)

ヘアセットはいつもの志穂ちゃん♪♪

衣装が可愛すぎて『可愛い~』『可愛い~~(≧∇≦)』の連続でした!

可愛いお洋服は着ているだけでテンションがあがりますね☆

2015-05-10_140612.jpg 2015-05-10_140741.jpg IMG_20150508_232548263.jpg

先日sistersの愛子ちゃんとマリオットアソシアホテルの52階にあるジーニスで撮影を行いました☆

写真はありませんが…

撮影でブルーチーズのクレープをいただいたのですがとても美味しかったです\( ☆ ´︶`)ノ

お天気もよくラウンジからの眺めも最高!!

次はプライベートでゆっくりお邪魔したいです☆

スタイリストさんが用意してくださった衣装も普段着ない感じでしたので新鮮!

詳しくは6月1日発売の夏号で☆
お楽しみに~(*ノ▽ノ)

【2015 05/02】
2015-05-02_175356.jpg CYMERA_20150430_181943.jpg

先日、夏号の撮影を行いました☆

懐かしい感じの撮影に挑んだり、撮影も取材もお友達しか知らないような感じの内容になっているのでどんなかんじに仕上がるかとても楽しみです(*^-^*)

【2015 04/28】
2015-04-28_103838.jpg

今年10周年を迎えられる名古屋で人気のセミオーダーブティック 『K-garden』のニューブランド『Kドレス』のイメージモデルをやらせていただくことになりました☆

大好きな桐山ひろみさんデザインの大人可愛く上品で女性らしいお洋服を着られて嬉しいです(*^-^*)

【2015 04/27】
2015-04-27_203206.jpg 2015-04-27_203847.jpg

今日は幼稚園で仲良くなったお友達とのランチ☆

トペへ行ってきました~(^^)

今日のコーデは先日K-gardenで購入した黒のワンピ☆

4月とは思えない暑さで7分でちょうどいいくらいでした(^^)

【2015 04/24】
2015-04-24_092245.jpg

2ヶ月ぶりの更新ですね!

4月も後半になると日中はとても暖かく、朝 制服のジャケットを着て登園をする子供たちもお迎えの時間にはシャツとベストだけに

日差しは気になりますが花粉も落ち着き過ごしやすい季節になりました(*^-^*)

さてさて昨日仲良しメンバーとランチに行ってきました☆

給食も始まり久しぶりにママ&ベビーちゃんだけのランチ!

春休み前にどうしても行きたくて予約をしたダイア☆

お料理もとても美味しく、ゆっくりと楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)

CYMERA_20150225_204355.jpg CYMERA_20150225_201525.jpg CYMERA_20150225_201513.jpg 2015-02-25-21-42-33_deco.jpg

会長とよし川の女将と薬師寺博美ちゃんと桐山ひろみちゃんとお食事へ♪

久しぶりの韓国料理(о´∀`о)

初めて食べるお料理もあったのですがとても美味しく美肌に良いキムチもたくさんいただきました♪♪

とても重みのある言葉と深いお話を聞かせていただき、女性の強さと優しさを考えさせられた1日でした

【2015 02/17】
CYMERA_20150217_223355.jpg CYMERA_20150217_223418.jpg CYMERA_20150217_223428.jpg CYMERA_20150217_223444.jpg CYMERA_20150217_223510.jpg CYMERA_20150217_223536.jpg

先週、今週は幼稚園の仲良しママ達とランチに行ってきました(о´∀`о)

2月に入ってから息子が体調を崩したり、幼稚園の行事があったので久しぶりのランチ☆

とても気の合う方たちばかりで時間が経つのが速すぎる~

今日もとても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

2015-02-12-18-54-24_deco.jpg 2015-02-12-18-55-25_deco.jpg 2015-02-12-17-18-03_deco.jpg 2015-02-12-17-19-39_deco.jpg 2015-02-12-17-19-12_deco.jpg 2015-02-12-17-15-26_deco.jpg DSC_1935.jpg

今日はかなさんのお菓子教室でバレンタインのチョコレートケーキを作りました(*^-^*)

【2015 02/11】
2015-02-11_131046.jpg

子供たちは元気に楽しく頑張っていました(*^-^*)

いつも、周りからも言われますが、素敵な幼稚園に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです☆

発表会でも子供たちの成長を感じることができ、これまでいろんなスクールでたくさんの行事に参加させていただきましたが、娘がこんなに楽しそうに笑顔で踊っている姿を見たのは初めてで、嬉しくてすごく温かい気持ちになりました(*^-^*)

息子も!インフルエンザで本番前の1週間、園をお休みしていたので心配でしたが一生懸命踊っていて可愛かったです(о´∀`о)

ご褒美に子供たちの大好きなお寿司を食べに行ってきました♪

発表会でしたので娘の髪型はエルサ風~

担任の先生と同じ髪型で喜んでいました(о´∀`о)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング