メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
隠岐 有花
「新しい環境に身を置いて、ワクワクを楽しみたい!」
常に周りから刺激をもらう日々ですが、まだ自分の知らない新しい世界や発見があるかもしれないと、これからが楽しみです。この活動を通して、自分自身も成長していきたいと思っています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  隠岐 有花 | ビクトリーブログ
10 / 10« 先頭...678910
【2014 09/19】
2014-09-19_161624.jpg 2014-09-19_161923.jpg

昨日はお友達や従妹とランチへいってきました(*^-^*)

仲良しメンバーとのお食事は楽しくて時間があっというまに過ぎますね♪

子育ての話や幼稚園の話や洋服の話…
気づいたら4時間以上経っていました(^_^;)

生まれた時から会っている赤ちゃんたちなので会うたび成長がとても楽しみ♪

昨日も可愛い赤ちゃんたちにいっぱい癒されました~(*^-^*)

【2014 09/18】

この度、美クトリーズsisterとして出させていただくことになりました、

隠岐有花(おきゆうか)です。

CUNPIC_20140814_022305

 

 

 

 

 

美クトリーズのお話を頂いたときは何故私が…?!とビックリしましたが(笑)

たくさんの刺激を受けながら、楽しんでやっていきたいです。

現在。4歳の娘と2歳の息子の子育て奮闘中!

そして、エステティシャンをしています。

美クトリーズとして色々なことに挑戦していきたいですし、

新しい自分を見つけていきたいです!

家族のことやお洋服&美容のブログになると思いますが、

これからよろしくお願いします。

 

 

 

10 / 10« 先頭...678910
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング