松坂屋2017おせち発表会

松坂屋2017おせち発表会

2016.09.22

CYMERA_20160922_004957.jpg CYMERA_20160922_120324.jpg 1474441711972.jpg 1474441686769.jpg 1474441717828.jpg CYMERA_20160922_120042.jpg CYMERA_20160922_005050.jpg

昨日は松坂屋2017おせち発表会でした☆

今回の試食会では
○「GINZA TOTOKI 十時亨氏」× 「銭屋 髙木慎一郎氏」 料理マスターズ受賞者監修おせち 和・洋風二段 32,400円 (写真2枚目)

○名古屋の北区にある志ら玉 の和風二段 54,000円 (写真3枚目)

○名古屋のひすい焼きステーキ八傳の近江牛づくし一段 24,840円 (写真4枚目)

○名古屋のディチマッジョ のイタリアン三段 48,600円 (写真5枚目)

をいただきました\(^o^)/

どのおせちも彩りがよくとても美味しくて皆さんと楽しくおしゃべりしながらたくさんいただいちゃいました!

○料理マスターズ受賞者監修おせちは一番最初に試食させていただいたおせちなのですが、アワビのなくなるスピードが速かった!(笑)
たこのジェノバソース和えがとても美味しく何度も皆さんと一緒におかわりしちゃいました!

○志ら玉のおせちは感動しちゃうくらい美味しく好きなものがいっぱい!もっといろいろ食べてみたい!と追加で試食させていただきました!
1日かけて焼き上げる玉子焼きは絶品☆ おせちであんなに美味しいウニが食べられるのも嬉しいです

○八傳のおせちはお肉好きにはたまらない色々な部位を楽しみながら頂けるおせちで他のおせちと組み合わせても良さそう!紐を引いて温める加熱式容器ですのでお肉が温かい☆
温かいお肉をおせちでいただけるのも嬉しいですね!うちは家族みんながお肉が大好きなのですぐになくなっちゃいそうです❤

○ドディチマッジョのイタリアンおせちは贅沢過ぎ☆お正月からあの味をおうちで食べられると思うとウキウキしちゃう内容のものばかり!
和食が多くなるお正月にイタリアンは嬉しいですね!キャビア&サワークリームが忘れられません!!

松坂屋おせちは10月1日から予約できます☆

どれもほんとに美味しくて迷ってしまいそうですが、選ぶのも楽しいですね☆

お正月が楽しみ(^^)

素敵な会に参加させていただきありがとうございました☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る