すっきり~☆

すっきり~☆

2016.05.27

IMG_20160525_233247.jpg IMG_20160526_213416638.jpg IMG_20160524_194215.jpg

昨日はお天気が心配でしたが大量にお洗濯して正解☆

タオルケットやタオルも全部洗えてすっきりです!

すっきりといえば最近コールドプレスジュースとエルバビーバの入浴剤でゆっくりお風呂に入るのにハマっています☆

これを入れてお風呂に入ると発汗がすごいの!

脚がむくんで重~い時はオイルでふくらはぎをマッサージしてから入浴しています!

寒くてもむくみますがこの季節は足に熱がたまるような感じで脚がだるくて重くてむくみやすいので毎日の入浴が欠かせません!

もう少し長く入れたらもっといいんですけどね(^^ゞ

お料理の写真は先日sistersの愛子ちゃんとランチに行ったときのもの☆

色々共通点も多く気の合う私たち☆楽しくって話に夢中になりすぎて二人で写真を撮るのを忘れてしまいました(^o^;)

また近々いく予定なのでそのときいっぱい撮ろう☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る