幼稚園の発表会♪

幼稚園の発表会♪

2015.02.11

2015-02-11_131046.jpg

子供たちは元気に楽しく頑張っていました(*^-^*)

いつも、周りからも言われますが、素敵な幼稚園に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです☆

発表会でも子供たちの成長を感じることができ、これまでいろんなスクールでたくさんの行事に参加させていただきましたが、娘がこんなに楽しそうに笑顔で踊っている姿を見たのは初めてで、嬉しくてすごく温かい気持ちになりました(*^-^*)

息子も!インフルエンザで本番前の1週間、園をお休みしていたので心配でしたが一生懸命踊っていて可愛かったです(о´∀`о)

ご褒美に子供たちの大好きなお寿司を食べに行ってきました♪

発表会でしたので娘の髪型はエルサ風~

担任の先生と同じ髪型で喜んでいました(о´∀`о)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る