ママ友ランチ♪

ママ友ランチ♪

2015.01.17

CYMERA_20150116_162042.jpg CYMERA_20150116_162100.jpg CYMERA_20150116_162112.jpg CYMERA_20150116_162126.jpg CYMERA_20150116_162139.jpg CYMERA_20150116_162201.jpg CYMERA_20150116_162229.jpg CYMERA_20150116_162243.jpg 1421394244591.jpg 1421400392543.jpg

昨日は娘のバレエで知り合ったママたちと初めてのランチ☆

可ん寅に行ってきました!

メインはカキフライを☆

昔は全然食べられなかったのですが、年齢と共に食の好みって変わってきますね!

大好物だったものが食べたくなくなったり、逆に苦手だったものが大好きになったり☆

カキフライとても美味しかったです!

&コーデ

FOXEYのニットにベロアスカートを合わせました☆

サロンでベッドをセットしていたので白いのが所々に…すみません(^o^;)

ハーバルピール中はポイントメイクのみをするので髪は38のコテを使ってゆる巻きに☆

今週はお友達とのランチを楽しんでばかりいたので、土日はお仕事しながら調整します!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る