プラセンタ♪♪

プラセンタ♪♪

2014.10.12

CYMERA_20141012_182204.jpg CYMERA_20141012_200436.jpg CYMERA_20141012_182224.jpg

秋号のメナージュケリーで毎日欠かさずしている習慣は?という質問に
「プラセンタ原液でパッティング&プラセンタカプセルをのんでいます。」と答えているのですが、
アメブロの方でどういったものを使用していますか?とかどこのプラセンタを飲んでいますか?いうメッセージをいただきました♪

ので、今日は愛用愛飲しているプラセンタを紹介させてください(*˘︶˘*)

洗顔の後いちばん最初に塗るのはUTPのプラセンタ原液、プラセンタデュー100を残り少ないですが、少しずつ大切に大切に頬を中心に顔全体と首に塗っています(*^-^*)

その後はAppsの化粧品を塗って~という感じです☆

愛飲しているのはUTPのプラセンタカプセルMDを。
まだ注射には抵抗があるので今は原液や化粧品、カプセルで頑張ってますo(^o^)o

そしてそして昨日の運動会のように疲れがピークに達した時やお酒を飲みすぎてしまった時はドリンクを☆

まだまだカプセルやドリンクで翌朝の目覚めが違う気がします(^-^)v

以上愛用愛飲しているオススメのプラセンタでした☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る