メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
石川 愛子
「これからたくさんの自分を表現していきたいです」
美容やオシャレが大好きなので、私の感性が少しでも皆さんの参考になればと思っています。太陽のような笑顔で心遣いのできる母は、私の理想の女性像。少しでもそれに近づけるように、日々頑張ります。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  石川 愛子 | ビクトリーブログ
【2015 05/01】
IMG_20150427_212615.jpg IMG_20150430_181751.jpg

昨日はメナケリの撮影でした(^O^)

とても、楽しい撮影でした(^O^)
写真は撮影の時ではないですが、バスケが今回は関係してます(^ー^)

撮影の合間に、カメラマンや編集部の今井さんとフラフープで遊んだりもしました(^ー^)(笑)

そして今井さんから素敵なプレゼントを(^з^)-☆

大好きなラデュレです(^з^)-☆
可愛くて大興奮でした(^O^)
今井さん素敵な心遣い本当にありがとうございます(^з^)-☆
大切にしますね(^O^)

IMG_20150427_001014.jpg IMG_20150427_000558.jpg 2015-04-26-19-23-20_deco.jpg 2015-04-26-19-23-02_deco.jpg 2015-04-27-00-16-49_deco.jpg 2015-04-26-22-13-14_deco.jpg 2015-04-27-00-21-18_deco.jpg 1430042624481.jpg

今日は、Graceの嘔吐しそうな声に飛び起きて、ギリギリセーフでお布団は守れました(*´∇`*)ほっ

床は汚れてしまったけど、グレースくん朝からぐったり…(泣)心配だなグレース(泣)(;´д`)
昨日は地元でもある江南市の藤まつりにいきました(^O^)
そこでグレースもはしゃぎすぎたせいで疲れからか、嘔吐しちゃったかな(泣)(;´д`)
今はダッコして腕の中で寝てます(*´∇`*)

藤まつり、GW中はずーと開催されてるので、ぜひ皆様江南の藤見てみてくださいね(^ー^)

とても綺麗でしたし、香りも良くて癒されました(^O^)屋台もたくさんあり楽しかったですよ(^O^)

今日からまた一週間頑張りましょ(^O^)皆様も素敵な1日を♪

IMG_20150413_220001.jpg IMG_20150413_215653.jpg 20130608_001332.jpg 2015-04-16-21-31-50_deco.jpg 2015-04-16-22-15-31_deco.jpg 2015-04-16-21-18-53_deco.jpg 1429200645948.jpg IMG_20150413_164739.jpg 1429179380200.jpg

こんにちは(^з^)-☆
13日でグレース二歳になりました♪(^O^)

私が不妊治療をしていて、どん底だったときに、何気なく足を運んだペットショップにいたのが、グレースです♪
小さな白い天使に出逢い、私はたくさん救われ、支えられてきました(^з^)-☆
出逢えたことに心から感謝します(^з^)-☆グレース二歳お誕生日おめでとう(^O^)いつもたくさんの幸せと笑顔をありがとうね♪(^O^)

お誕生日プレゼントに妹からかわいぃかわいぃ保育園のスモックのお洋服をもらってグレースに着せてみました♪

さくら組さんの名札もついてましたよ(笑)

グレースと一緒に四つ葉のクローバーを探してて、四つ葉のクローバーと五つ葉のクローバーを見つけました(^O^)

これからもグレースの笑顔がずーーと続きますように(^ー^)♪

雨ですが皆様素敵な休日を(^ー^)♪

2015-04-10-17-21-08_deco.jpg 2015-04-10-23-53-36_deco.jpg 2015-04-10-17-22-00_deco.jpg IMG_20150411_142546.jpg

こんにちは(*^O^*)

昨日はお友だちとランチしてGuに立ち寄ったら、予定外にお買い物しちゃいました(笑)

今流行りのデニムシャツとボーダーのお靴を購入しました(^з^)-☆

デニムonデニムコーデに初挑戦(*^O^*)
フラットシューズはいて、グレースとお出掛けしたいです(^з^)-☆

そして、最近…原因不明の腰痛で、悩まされてます…( ;∀;)

痛くて痛くて、ゆっくりしか動けません…( ;∀;)

早く良くなってほしいです(泣)

だからゆっくり今日は大好きなハーブティー飲みながら安静にしておきます(^ー^)

IMG_20150404_115759.jpg IMG_5338.jpg IMG_5341.jpg IMG_5350.jpg IMG_5351.jpg 2015-04-03-20-56-36_deco.jpg

昨日は、グレースくんお久しぶりの美容室へ(*^O^*)

いつもお世話になっているドックサロンシュシュ (江南)さんで綺麗にしていただきましたよ(^з^)-☆

店長さんもスタッフの浜田さんもとても気さくで優しくて素敵な方なので私もグレースも大好きなんです(^з^)-☆

いつも通りハーブパックに重炭酸バスにはいりカットもしてもらいふわふわもふもふのグレース完成です(^з^)-☆

そしてお店のワンちゃんとグレースご挨拶して少し遊んでたそうです(^з^)-☆

ほほえましい光景ですね(^з^)-☆

とても人懐っこいグレースなのですぐワンちゃんや人にも好かれます(*^O^*)

帰宅して、私のスカーフでオードリーヘップバーン風に巻いてみました(笑)
キャディーさんにも見えるのかしら(笑)グレースで遊んでしまった私でした。

明日は雨ですが、皆様素敵な休日を…

【2015 04/03】
2015-04-02-22-21-55_deco.jpg 2015-04-02-22-26-53_deco.jpg 1427978722520.jpg 2015-04-02-22-25-20_deco.jpg 2015-04-02-22-24-57_deco.jpg 1427978542868.jpg 1427978687108.jpg 2015-04-02-22-24-15_deco.jpg

こんばんは

朝からずっと雨で肌寒いですね(;-;)
昨日は試写会が終わりすぐ帰宅して妹ちゃんとグレースと毎年恒例のお花見に行きました(*^O^*)

五条川の桜はとても綺麗ですね(*^O^*)
ライトアップされた夜桜も見ることができました。
幻想的な夜桜も素敵でしたよ。

グレースも2回目の桜を満喫してました(^з^)-☆
お散歩で会ったパピオン&ポメラニアンのミックスのさくらちゃん14才の女の子と仲良しに(^з^)-☆
さくらちゃん、なんて可愛いお名前なんでしょ(^з^)-☆

グレースくん、今日美容室にいき、綺麗になったのでまたアップさせてくださいね(^з^)-☆

【2015 04/02】
2015-04-02-16-39-36_deco.jpg 2015-04-02-16-37-55_deco.jpg 2015-04-02-16-38-43_deco.jpg 2015-04-02-16-36-53_deco.jpg DSC_2527.JPG

今日はとても楽しみにしていたシンデレラの試写会に行ってきました♪

そしてずーーーとお逢いしたかった森井千登勢さんに逢うことができました(^з^)-☆

お顔が小さくてスタイルも良くてお人形さんみたいに可愛く綺麗な方でもう見いっちゃいました(^з^)-☆
千登勢さん今日はありがとうございました(^з^)-☆

シンデレラ、アニメーションは子供の頃から大好きで何度も見ましたが
実写版のシンデレラは、アニメーションにはない細かなシーンもあり、そして映像がとても綺麗で、夢の世界に吸い込まれます♪

フェアリーゴットマッザーが魔法をかけるシーンはとてもキラキラしてて素敵でした(^з^)-☆

シンデレラの心が綺麗で芯がある強い女性像も描かれていてぜひ皆様おすすめの映画です(^з^)-☆大人も子供も楽しめる作品ですよ(^з^)-☆

吹き替えを見させて頂いたのですが大好きな俳優さんの城田優くんが王子さまの声でとても合ってて素敵でした(^з^)-☆
シンデレラの声は女優さんの高畑充希ちゃんで、とてとかわいぃ声で歌も素敵でしたよ(^з^)-☆

またぜひ見たいので、次は字幕で見に行きたいです(^з^)-☆
シンデレラのような優しさと勇気がある女性に私もなれるように、これからも努力して頑張っていきたいです(*^O^*)

ぜひぜひ皆様、シンデレラ、家族やお友だち、カップル、夫婦、お一人でも見に行って見てくださいね♪(^з^)-☆

夢のような時間で素敵な1日でした(^з^)-☆編集部の瀧井さん、ビクトリーズの森井さん、試写会スタッフの皆様ありがとうございました(^з^)-☆

【2015 04/01】
IMG_20150320_173440.jpg 2015-03-30-18-15-29_deco.jpg 2015-04-01-17-07-39_deco.jpg IMG_20150327_140534.jpg IMG_20150331_204321.jpg

こんばんは♪

またまたblog放置…しちゃいました・゜・(つД`)・゜・

最近は、ポーセラーツお教室に行きティッシュケースを作成したり、大阪心斎橋にあるファイバーズームオルガ店の美容室に行き髪の毛を綺麗にしたりと充実した日々を過ごしてました(^O^)♪
髪の毛のカラーにはこだわりがあり、艶がありお上品に見えるカラーを心がけています(^O^)♪
いつもイメージ通りに仕上げてもらえるので、ここ10年以上大阪のファイバーズームオルガ店の庄司さんにしてもらってます(^з^)-☆

グレースも変わらず元気にしていますよ(^з^)-☆

明日は楽しみな試写会(^з^)-☆
早く明日になってほしいです(^з^)-☆

1426417096138.jpg DSC_2418.JPG DSC_2408.JPG IMG_20150315_210031.jpg 2015-03-15-23-53-37_deco.jpg

続けて更新
今日はポカポカ陽気ですね(^з^)-☆
昨日は、小牧にある田県神社の豊年祭りへ初めてお友だち夫婦と行ってきました。

男性のシンボルのお祭りに!!
でも、すごい人で海外の方もとても多くてビックリしました。

お写真のせても大丈夫なのかしら?!って感じですが…子宝や安産にいいよってよく効くのでお写真のせます!!
私も、たくさん触らせてもらったので、子宝子宝(^O^)
期待したいです(^O^)♪

屋台もたくさんあり、大好きなお肉を食べました(^O^)アホ面ですね…

昨日は新しいお洋服の水色のツイードジャケットを着ましたよ♪

【2015 03/16】
2015-03-09-12-31-54_deco.jpg 2015-03-09-12-32-08_deco.jpg 2015-03-07-17-14-56_deco.jpg IMG_20150309_143913.jpg IMG_20150309_225025.jpg DSC_2357.JPG DSC_2355.JPG DSC_2342.JPG

すこし前ですが、夢の国へ

大好きなミニーちゃんに変身して楽しみました(^з^)-☆
ホテルも素敵で、夢の時間を堪能しました(^ー^)☆

アナ雪人気でランドは入場制限がかかるほど人気で入れなかったので夏までにまたランドリベンジしまーす(^O^)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング